検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:52,186 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.

.

『速報です、嵐の松本潤さんが・・・────』


何年もかけて育ててきた薔薇が咲き誇る時

『嘘』で塗り固められた『シンジツ』が

『真実』と化してゆく───────



──── Who is it to be really crazy ? ────


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんにちは、つむぐ です。

とうとうこのお話もPart まできました!

真実が徐々に明らかになっていく中、彼はどんな選択をするのでしょうか?

お楽しみください( ´∀` )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初見の方はこちらからご覧下さい↓
嘘を咲かせて

.

Twitterアカウント→【 @8e_Word 】
名前は【 紡 來 】、読み方は同じです。
ぜひぜひフォローお願いします( ´∀` )!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヲ伽 -otogi- (元つむぐ)(プロフ) - なるちゃんさん» ありがとうございます(*^^*)その後( º_º )考えてませんでした、、( 笑 ) (2019年10月6日 13時) (レス) id: cfd42291d9 (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃん(プロフ) - いや〜びっくりしましたが引き込まれました!彼らのその後が気になります (2019年10月6日 11時) (レス) id: f390aacf74 (このIDを非表示/違反報告)
ヲ伽 -otogi- (元つむぐ)(プロフ) - さっちいさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)めちゃくちゃ書いていきます〜!( 笑 ) (2019年9月22日 16時) (レス) id: cfd42291d9 (このIDを非表示/違反報告)
さっちい - 最後の最後が凄くびっくりしました!「そう来たか!!」思わず口に出してしまいました。つむぐさんの作品はすごく好きなのでこれからも沢山書いてください!! (2019年9月22日 15時) (レス) id: fae3ba24b8 (このIDを非表示/違反報告)
つ む ぐ ∴亀更新∴(プロフ) - さくらさん» たくさんのコメントありがとうございました!期待に応えられるよう次回作も頑張ります!私は潤担ですよ〜^^ (2018年2月14日 20時) (レス) id: cfd42291d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つ む ぐ | 作成日時:2018年1月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。