検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,051 hit
はいはいはーい



どうもどうもー!




NON STYLEでーす(大嘘)



ごめんなさい恋人未満(空中浮遊)ですハイ()





突然ですがノッてきてますよね。ヒドイン、モブイン、裏切り、嫌われ小説。


お気に入り登録したことないですよ。あ、あるわ。あったわ面白いやつ。主人公がガチぶりっ子だけど出来る子のやつ。あれ好きです。




私が嫌いなのはね、原作キャラが主人公のこと「仕事やってないだろ」とか言って責めてたりするやつなんですよ。


及川さんとかそんなんで県内1セッター務まると思います?務まりませんよね?




え? でもキャラがいじめをしてるの作るのは楽しい?

じゃあ質問です。


あいつら原作でそんなことやってますか?








しない。仲間を信じるの。






………こういうことですよ。


あれいきすぎたらキャラヘイトですからね。

原作の質が疑われるのでやめていただきたい。


しかし創作はそれぞれの自由なので口出しなんて出来ない。

つか口出しなんてしたら逆アンチがいらっしゃる。




この占ツクでハイキューヒドイン小説っていくつあると思ってるの?









333個………(│占ツク ヒドイン│で検索かけた結果)
※恋人未満調べなので多分違います執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.15/10

点数: 9.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名S - めっちゃ共感、、、見ててお前頭大丈夫かってのが色々、、、私も読んでるけど((( あと「私の方が先にいたのに後から入ってきたあの子を皆信じる」系ね、ヤバいよね。掌くるっくるドリル並。プラス時間=親密度って考えがちょっと() (11月19日 0時) (レス) @page3 id: 2360b79c2a (このIDを非表示/違反報告)
厨二病なう - 流れをぶった斬る用で悪いんですけど、ブ...ブルゾンネタぁぁぁぁぁ! (2017年5月14日 17時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)
浅江(プロフ) - 雑愛されとか言うやつも一体誰得なのとか思う。もし夢主が普段受けている扱いを自分が受けたらブチ切れて一生口きかないのに… (2017年4月18日 10時) (レス) id: 3d1c2bdeb4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 裏切り書くより鬱物書こうぜみんな…そっちの方がまだ面白いだろ…?がっこうぐら○!とかさ…? (2017年4月2日 4時) (レス) id: 60d59cea96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 程度があるんでしょうが、酷い物は読んでて胸が痛くなりますよね……でも、そうゆう作品が人気があるのも事実で……なんだかなぁ~って感じです!裏切りではないですが、浮気系の小説はキャラヘイトには当たらないのかいつも疑問に思ってしまいます。好きですけどね! (2017年4月1日 13時) (レス) id: 6763380a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空中浮遊 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。