検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,086 hit
空中浮遊です(* ̄∇ ̄)ノ


ふと思い付きました。


題名良いのが浮かばなかったので適当につけました。

誰かセンスをください。



⊃あてんしょーん⊂


・捏造過多

・文才に嫌われてる

・ところどころキャラ掴めてない

・モブ扱いされてようがアニメに登場して無かろうが原作に登場してるキャラは基本出てきます



↑これらが無理って方は全力でUターン推奨。


ここから先はオーケーな方のみで...



あ、あとリク受け付けてます(* ̄∇ ̄)ノ執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空中浮遊(スマホ)(プロフ) - りなさん» ありがとうございます!!モブ扱いされてるキャラ達もちゃんと良さがあると思うので、捏造感すらありますがいっぱい使ってますw湯田っちと縁下さん良いですよね!烏野2年生が特に大好きですwリク了解です!!! (2017年2月7日 10時) (レス) id: 22b4f5ce74 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 空中浮遊様の作品大好きです!湯田君とか縁下さんとか出ててうぉぉぉぉとなりましたw何気にそを二人大好きなのでwあのリクエストで縁下さんが青葉城西にいたら をお願いして良いですか? (2017年2月5日 22時) (レス) id: aa6622a218 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 空中浮遊(スマホ)さん» 安心してください。私は既に貴方様に惚れています(((確かにww木兎さんが豪快じゃないとか…なんか、違和感ですね笑(( (2017年1月28日 19時) (レス) id: 048c9e1cff (このIDを非表示/違反報告)
空中浮遊(スマホ)(プロフ) - みゆさん» やだ惚れそう((ありがとうございます!!木兎さんはどこででも木兎さんなんだなーと。そして何となく被害者はあの二人かなーと((( (2017年1月28日 19時) (レス) id: 22b4f5ce74 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 空中浮遊(スマホ)さん» 惚れてもいいんですよ(イケボ((凄く面白かったです!やっぱり木兎さんは烏野にいても豪快ですね笑笑 (2017年1月28日 19時) (レス) id: 048c9e1cff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空中浮遊 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。