検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:225,149 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

。。。。。。。




【注意】


part1のコメントの中で、批判や『これはしょうがない』等といった内容をいただくことが多かったです。

念のため言っておきますが、
私は作者さんを批判・中傷したり

ランキングにのりたい、一位になりたい


何てことを考えているわけではなく、


あくまで


・複数見つけた設定や台詞、

・それについて思ったことや起こったこと


を上げています。


批判するな、とは言いませんが、それはわかっていただきたいです。


ですので、『学生が多いからこれはしょうがない』『だからなに?』といったコメントに対して、私は『いや最初に言ったじゃないスか』と、まあ混乱するわけです((



しかも『あるある』ですからね。
『だからなに?』も『しょうがない』も全て承知の上でのネタですから...(´・ω・`)



では皆さん、本編へレッツラゴーです(`・ω・´)執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.16/10

点数: 9.2/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:あるある , 占ツク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aiha(プロフ) - 大半が当てはまってる……!めっちゃ面白いです!たしかにあるあるですね!荒らしへの対応もスパッとカッコいいです!これからも頑張ってください! (2018年5月3日 15時) (レス) id: cb04fe77f5 (このIDを非表示/違反報告)
こくだか(プロフ) - 普通に好き。荒らしへの対応がすっきりしすぎて草 (2018年4月30日 21時) (レス) id: c98d2abbd5 (このIDを非表示/違反報告)
七見(プロフ) - こんなに嫌み清清しい作品は始めて。更新頑張ってください! (2018年1月14日 10時) (レス) id: ced2403378 (このIDを非表示/違反報告)
七見(プロフ) - ヤバイ最後の文、私とおんなじ意見だ。一回小説にも提示したなー。何で減らないし、逆に面白いからって書こうとするんだろ。まあそれはさておき、結論言うと【共感できるし、私が当てはまる奴大半やん。この作者さんエスパーか。】ですね。 (2018年1月14日 10時) (レス) id: ced2403378 (このIDを非表示/違反報告)
柚子ポン酢(プロフ) - 初コメント失礼します!自分も物書きをしてますがこれはいいですね、なんというか作品を見直すきっかけになりました。批判ではなく、本当にありのままを書いてくださるので見ていて共感できます。 (2017年4月4日 23時) (レス) id: 8dd08b4fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空中浮遊 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。