検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:53,869 hit

秘密の部屋 2 ハリーside ページ31

ハリーside




トム「Aは望んでここへ来た訳ではない。僕が連れて来たんだ。ゴーストと穢れた血がやられた時に、Aは一緒に居ただろう。あれはAがバジリスクでけしかけた後に、自分でやった事に気が付いて気を失ったんだ。そして、Aはジニーとは実の姉妹ではない。」

トム「それで...さっきの続きだが、僕は君と話をしなければと思った。君を信用させる為マヌケなハグリッドを捕まえた場面を見せたんだ。」

ハリ「君がハグリッドをハメたんだな!」

さっきから、話しを聞いているとコイツは最悪な奴だ。

トム「皆は僕の方を信じた。ダンブルドアだけは違ったようだが...」

ハリ「君の事は全てお見通しだったんだ!」

トム「それ以来、ダンブルドアは僕を監視するようになってね。だから、在学中に秘密の部屋を開けるのは危険だと思い日記に託す事にした。16歳の自分を日記に保存し、いつの日かサラザール・スリザリンの崇高な仕事を成し遂げようと考えたんだ。」

ハリ「成し遂げてないじゃないか!あと数時間経てばマンドレイク薬が出来上がる。石にされた人達は皆元に戻るんだ。」

トム「言ってなかったかな?穢れた血を殺す事などもうどうでもいい。ここ数ヶ月、僕の狙いは...君だった。」

秘密の部屋 3→←秘密の部屋へ ハリーside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那瑛花naeba | 作成日時:2016年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。