検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,221 hit

6 ページ6

.








一瞬のできごとにドクドクしてる心臓、、、









「Aってさー」









…そう言ってゆっくりと先輩の顔が近づいてくる。









え、なになに、なんですかこれっ...









.









.









いつから私たちそんな関、



「Aってうさぎみたいだよな」









.









・・・・・









.









『・・・・は?』









.









「肌白いし背言うほど高くねーし。小型動物みたい」









.









『・・それ褒めてますか、、』









褒め言葉に決まってんじゃん笑、って
またビールをゴクッと。









...私ってほんとにバカだね









顔近づいてくるから心臓バックバクで
こんなとこで!?って期待してしまった









しかもうさぎって褒めてるのか分かんない









.









.









「なに、キスされるとでも思ったの?」









『・・はっ!?!?』









「違うの?笑

じゃあなんでそんな顔真っ赤なんだよ」









『い、いやこれはっ...!///』









「あーでも性格あんま可愛くねーからなー」









ちょ、









『先輩っ!!もういい加減にしてください!!!!』









「ごめんごめん笑。そんなに怒ってたらシワ増えるぞ。

可愛い顔がブサイクになんだから」









可愛い顔って、どうせそんなこと思ってないんでしょ!






私が浮かれるの知ってて言ってるんだ




生徒たちと同じじゃないですか









.









『生徒と同じこと言わないでください』









「あらその子と気が合うんだわきっと」









『先輩ほんと怒りますよ』









「ごめんって笑」









.









・・こうやって茶化してしてくるけど、


一緒に居たらなんだかんだ頬が緩んじゃう。









.









「2名さま入られまーす」









.









.









「・・・A?」









.









『・・太輔・・・?』









.









隣のお座敷に来た2人のうち1人は、知り合いでした




.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuzu | 作成日時:2017年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。