検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:143,131 hit

2. ページ48

.



「・・・・・・は・・・?」





俺の耳を通り抜けた言葉




その言葉を理解した直後に

俺の顔はまた熱を帯びる







「・・・・・やッ・・・お前それ・・・アレだろ幼馴染みとして・・・」




「えー?じゃあキヨは幼馴染みとしてって意味だったの?」




「ちがッ・・・!!俺はそうじゃなくって・・・・・!!

・・・・・・って・・・は・・・・・・?」





待て


さっきAの奴



“私も”って・・・・・・






「・・・A・・・・・?」




「んー?」




「・・・もしかして俺の声・・・聞こえてた・・・・・?」







目をぱちくりさせたAは

少し意地悪そうな顔で笑った








「ほんと・・・・・お父さん達も見てる前で大胆にやってくれたよねぇ〜。」







「・・・・・・・・・ッッはぁぁぁあぁ!!??」









.








.






俺の身に起きた不可思議な現象






.







「・・・おま・・・・・だったらさっき何で知らねぇフリしたんだよ!!」




「え?だってもっかいキヨの口から聞きたかったんだもーん。」









.







夢だけど



夢じゃない



夢のような出来事









.





「・・・・・・・」




「・・・・・キヨ〜?」




「・・・・・・・」




「聞こえないなぁー」




「・・・A・・・・大人舐めんなよ・・・」




「・・・へ?・・・・・・んっ・・・!?」







.





夢から覚めても





なくならないもの







.





「・・・ぷはっ・・・・・き・・・きききキヨっ・・・!!!」



「好きだよ。Aのことが意味分かんないくらいずっと好きだ。」



「・・・・・わっ・・・私・・・キスだって・・・・・初めてなんだからッ・・・・!」






.





俺はもう



絶対に忘れたりなんかしない







.






「大丈夫だって。俺は置いてったりしねぇから。」




「・・・・キヨ・・・」




「時間の穴なんていくらでも埋められる。すぐに追い付ける。

だから安心して俺についてこい。」







.






繋いだこの手は離さないから







.







「・・・・・・・キヨのくせに・・・カッコいいこと言うじゃん・・・・・」




「言えってゆーなら何回でも言ってやるぞ?俺はAが・・・・・」




「もっ・・・・もういい!恥ずかしくて耐えれない・・・・!!」






.





一緒に歩んで行こう





俺達の歩幅で






.

最終話→←第十六章「9年目はきみと」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最終兵器俺達 , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - 忘れられなくて戻ってきました・・やっぱり泣きました・・結婚してくださ(( (11月3日 15時) (レス) @page50 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
いちご丸 - 泣いちゃうよ・・・こんなの・・大好きです (9月23日 1時) (レス) @page49 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
- まじでこのさくひんは、かみすぎです!私もうめっちゃ泣きましたもん!そして夢の中という世界線がよすぎる!サボテンさんの作品もみてみたいです!さぼてんさんこれからも頑張ってください!さぼてんさんのこの作品大好きですー! (5月28日 9時) (レス) @page50 id: bd93345aa8 (このIDを非表示/違反報告)
赤の黒犬 - 作者様のストーリーのバリエーションが多い上、凝ってる。超大好きです。最俺の絆とかホント良く分かる作品だし、何より相互の思いもきちんとしていて、ハッピーエンドで最高でした (2021年8月22日 18時) (レス) id: 514ce3668f (このIDを非表示/違反報告)
ナナシノカオナシ - はぁー...まだ17なのに、涙腺よわくなっちゃったかなぁ?二作続けて読み切っちゃったけど、あぁーだめだ、枕に敷いてたタオルべちゃべちゃだぁ...こんないい作品生み出してくれてありがとうございます!! (2020年9月21日 19時) (レス) id: a9fdfc0aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぼてん | 作成日時:2018年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。