検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:110,700 hit

3.姫の弟 ページ3

「ねぇねぇ、ちょっと城抜け出したいから服貸して〜。変装しなきゃ。」



「ちょ・・・またかよA。」


「いいでしょ!外の方が楽しいもん!!てなわけで!!!こーすけ服貸して!!」



こ「駄目だ。後で俺も怒られるんだからな。てかさりげなく“てなわけで”使うな。」



「ケチんぼ!!まったく誰に似たかなぁその性格・・・」



こ「こっちの台詞だ。なんだよ俺よりちょっと早く生まれただけなのに偉そうに・・・」




「偉いもん!!ガキ!!」



こ「お前もガキだろ!!!」








キ「おいコラ姉弟喧嘩してんじゃねぇよ。どっちもガキだから。」



フ「ほんと、喧嘩するほど仲がいいって言うけどさ。顔は似てないけど性格はそっくりだね。」



ヒ「それにしても未だに信じられないよ。2人が双子って。」






A・こ「似てないし!!!!」





ヒジキ「そっくりだっつってんだよ」









───────────

実は姫の弟はこーすけだったという。
2卵生の双子です。

この国では男女関係なく
先に生まれた方が次の王の後継者
となる決まりがあるそうです。



なので次に実権を握るのは姫です。
(だから結婚した相手も実質
権力者になれるということ)



以上、前作からの補足設定。

4.逃走中→←2.存在意義を説く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ヒジキ組 , 最終兵器俺達   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした。これからも頑張ってください! (9月26日 22時) (レス) @page50 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
あるまじろ - さぼてんさん» はい!そちらも楽しみにしてます! (2018年9月28日 23時) (レス) id: 56182cb6ed (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - あるまじろさん» 最後まで応援していただきありがとうございました!三銃士は完結ですが、ヒジキギャグのお話を書きたいと思ってますのでその時はぜひ!よろしくお願いします!!本当にありがとうございました! (2018年9月26日 8時) (レス) id: fcf8aeaa85 (このIDを非表示/違反報告)
あるまじろ - 完結、おめでとうございます。本当にはじめの作品の更新時からずっと好きな作品でした。終わりということに少し悲しい気持ちもありますが、最後まで素敵な作品でした!ありがとうございました! (2018年9月26日 0時) (レス) id: 56182cb6ed (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - えりりさん» コメント本当にありがとうございます!ゆるーく書いていた作品ですが楽しんでいただけたなら良かったです(*´`)次回、またご縁があれば別の作品もよろしくお願いしますっ!! (2018年9月17日 10時) (レス) id: fcf8aeaa85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぼてん | 作成日時:2018年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。