検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:31,543 hit

二章 絶望 ページ9

真っ暗な闇の中_____

すぅっと落ちていく。

上も下も左も右も果てしなく暗い

そして空間はどこまでも広がっている。





否、下は違う·····何か違和感を感じて下の方へ目をこらすと遠くにうごめく何かがある。

無数の手のような··········

その不気味さに思わず顔を(しか)める。



ここは夢の中·····?





ふと見るだけで気持ち悪くなるような、穢い色が私を襲う


なんだこれ··········



目の前が真っ暗_______







あまりの不吉な予感に私は頬をたたいた




じわじわと脳が覚醒していく



まず1番に冴えたのは耳だった




キーンという耳鳴りと共に聞こえてくるのは、何かを貪るような咀嚼音


「あと2匹··········あの一番上の女は後に残そう·····この中じゃ1番肉付きがいい··········」


吐き気を催す声·····

そしてつんざくような悲鳴



「嫌だ!!!!!嫌だ!助けて!!!助けてよA姉ちゃん!!目を覚ませ!!!琴乃!!!」



次郎の声·····?



何が起こっている!?なにかに襲われている!?起きなきゃ、起きなきゃ!?

目を開けろ!!なんで!?なんであかないんだ!?




「ほぅ·····脳は覚めたか·····俺の血鬼術は金縛りの呪いだからなァ·····ヒヒヒ·····可哀想に·····脳だけ目覚めるなんて、仲間の悲鳴を聞く羽目になるぜ·····」




いくら聞いても聞き慣れない気持ち悪い声·····




次郎がなにかに襲われている!?食われている!?あと2匹·····!?私と琴乃!?

口が開かなければ目も開かない



なんなんだ!?どういうことなんだ!?



頭が混乱する中、ただ貪る音が私の耳に響いていた。

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結葉(プロフ) - ねむるさん» コメントありがとうございます!髪飾りの設定は私も気に入っているので使っていきたいなぁとおもってます〜!情報ありがとうございます!すごく助かります!!! (2019年8月24日 16時) (レス) id: 7cf9ebc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
ねむる(プロフ) - 禰豆子とお揃いの髪飾りつけてるって設定めちゃくちゃエモいです......余談ですが助けてくれた男の人()多分13歳に最終選別受けて鬼殺隊に入ったと思います! (2019年8月24日 15時) (レス) id: f070b83cbf (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» ありがとうございます!すごくうれしいです!がんばります! (2019年8月24日 14時) (レス) id: 7cf9ebc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - お話読ませていただきました!とっても素敵で、読みやすいです!これからも体調に気をつけて更新頑張ってください!応援しています! (2019年8月24日 13時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - ユキさん» いつも来てくれてありがとう!鬼滅は設定が楽しいぶん細かいから設定ミス多くて死にそうだよ(((( とりあえずがんばる! (2019年8月24日 10時) (レス) id: 7cf9ebc6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結葉 | 作成日時:2019年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。