検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,503 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めまして、結葉です。

鬼滅熱にのって、小説を書いていこうと思います

作者は原作170話まで読んでいるのでネタバレ等も出てくる可能性があります

ネタバレ✕ってかたはブラウザバックでお願いします




実は掛け持ちばかりの性格を直そうと、設定をメモするだけで堪えていたのですが

やっぱり我慢できず勢いで書き始めてます。



※なので唐突に消す可能性あり




必ずご一読ください⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵


ATTENTION

・更新不定期

・誤字脱字多め(ある程度の区切りに一斉に修正します、見逃して頂けると幸いです)

・一応原作沿いですが原作に辿り着くまでの話(オリジナル)がかなり長くなってしまうかとおもいます


・オチ未定

・というかオチなしの可能性もあり

・むしろ逆ハーになるかもしれない

(=いろいろ未定ですすみません)


・鬼滅は小説がかなりあるので設定や展開ががほかの作者様の小説と被ってしまうことが多々あるかと思いますがパクリではないです。

できる限りオリジナリティーを出せるように頑張ります




追記:タイトルを変更しました

彩りの示すもの→彩フ刃に願ヒヲ執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結葉(プロフ) - ねむるさん» コメントありがとうございます!髪飾りの設定は私も気に入っているので使っていきたいなぁとおもってます〜!情報ありがとうございます!すごく助かります!!! (2019年8月24日 16時) (レス) id: 7cf9ebc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
ねむる(プロフ) - 禰豆子とお揃いの髪飾りつけてるって設定めちゃくちゃエモいです......余談ですが助けてくれた男の人()多分13歳に最終選別受けて鬼殺隊に入ったと思います! (2019年8月24日 15時) (レス) id: f070b83cbf (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» ありがとうございます!すごくうれしいです!がんばります! (2019年8月24日 14時) (レス) id: 7cf9ebc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - お話読ませていただきました!とっても素敵で、読みやすいです!これからも体調に気をつけて更新頑張ってください!応援しています! (2019年8月24日 13時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - ユキさん» いつも来てくれてありがとう!鬼滅は設定が楽しいぶん細かいから設定ミス多くて死にそうだよ(((( とりあえずがんばる! (2019年8月24日 10時) (レス) id: 7cf9ebc6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結葉 | 作成日時:2019年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。