検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:31,542 hit

5 ページ32

炭治郎の次の言葉は発せられることは無かった

突然炭治郎が鼻を抑えたからだ

私も後ろから流れてくる色に顔を顰める





「っ、腐ったような嫌な匂い·····」

『穢い色·····』






見るだけで吐き気がするような嫌な色

近くに強い鬼がいる·····?





「うわぁあああ!」




背後から叫び声がした



「なんで大型の異形がいるんだよ!こんなの聞いてない!」




大型の異形·····?


声のした方に目を向けると、そこには体から大量の手が生えた醜い鬼がいる

鬼は人の首を掴んでいた

もう、亡くなっているだろう·····



許せない



そう思うと同時に、私の体は勝手に動いていた



「A!?」



『全集中・色の呼吸 弐ノ型 黄 向日葵』




弐ノ型は一点に集中した攻撃

向日葵が太陽の方を向いて咲くように、一点を狙う



私の刀は、無数にある鬼の手の中で、人の頭を掴んでいる手を正確に切り落とす



『いつまでその汚い手で人を掴んでる気なの』


そう言い捨てて私は鬼の手を放り投げ亡くなった人をそっと木の下に寝かせた

もっと早く助けられなくてごめんなさい

手を合わせて再び鬼の方へ向き直る



許せない





追われていた人は炭治郎が庇ってくれたようだ

炭治郎は水の呼吸の使い手か·····

あれ·····?先生の言っていた鱗滝という人は水の呼吸の育手だったよな·····






見るに堪えないほど醜いその鬼は、おわれていた人を庇い剣を構える炭治郎を舐めまわすように見る

何度見ても吐き気のする穢い色に私は顔を顰めた






しばらく睨み合うと、鬼はそっと口を開いた







「また来たな、俺の可愛い狐が」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結葉(プロフ) - ねむるさん» コメントありがとうございます!髪飾りの設定は私も気に入っているので使っていきたいなぁとおもってます〜!情報ありがとうございます!すごく助かります!!! (2019年8月24日 16時) (レス) id: 7cf9ebc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
ねむる(プロフ) - 禰豆子とお揃いの髪飾りつけてるって設定めちゃくちゃエモいです......余談ですが助けてくれた男の人()多分13歳に最終選別受けて鬼殺隊に入ったと思います! (2019年8月24日 15時) (レス) id: f070b83cbf (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» ありがとうございます!すごくうれしいです!がんばります! (2019年8月24日 14時) (レス) id: 7cf9ebc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - お話読ませていただきました!とっても素敵で、読みやすいです!これからも体調に気をつけて更新頑張ってください!応援しています! (2019年8月24日 13時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - ユキさん» いつも来てくれてありがとう!鬼滅は設定が楽しいぶん細かいから設定ミス多くて死にそうだよ(((( とりあえずがんばる! (2019年8月24日 10時) (レス) id: 7cf9ebc6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結葉 | 作成日時:2019年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。