検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,935 hit

12話 ページ16

〜入浴中〜

『シャンプーもボディーソープもいい匂いだなぁ。しかもお風呂に入っている間に下着を買ってきてくれる優しさ…( 'ω')イケメンかよ』

トイレの神様「いやいや、そこが無くても普通にイケメンだろー(´•ω•`)」

『そうだった羨ましいなー』

って…(*´-ω・)ン?今明らかに俺以外の声が…

治さんは今コンビニ行っているし…

トイレの神様「いぇーい(✌'ω'✌)
さっきぶり〜※本日2回目〜✌(’ω’)」

『うぎゃあ(^ω^)』

トイレの神様「いや仮にもヒロインがうぎゃあはないでしょ〜(ヾノ´^ω^)ワロチッチ」

『良く分かんないけどなんでいるん( ˙-˙ )
しかも人が風呂入っている時に( ˙-˙ )』

トイレの神様
「おぉうめっさ怒やんけ草生えるwwトイレの神様だから水周りならすぐ飛べんのよ( ・´ー・`)ドヤァ」

『(へーそれで何か用あるの?早くしてよ馬神様)うわ水周りに飛べるとか幽霊かよ三(((((´ω`;)キモッ!』

トイレの神様「言ってる事と考えてる事逆になってるし、どう転んでも辛辣〜神様泣くよ?」

『いや早く進めろ(怒)』

トイレの神様「あっうん(泣)。いやぁ家をさ、パプアニューギニアに間違えて建てちゃった訳じゃん、」

『なんかムカつくけどいいや、そうらしいね』

トイレの神様「4話で言ったけど家に説明書置いてるじゃん、」

『うんメタい、俺に直接渡せば良いじゃんか(o_o)』

トイレの神様「此処に持ってきてもいいけど、主要キャラにバレたら即オワタな情報も書いてある訳よ、例えばキャラの異能力とか、」

『確かに』

バレたら諜報員か何かと勘違いされて詰むなぁ

トイレの神様「でも異能力が暴走しても困るでしょ」

そりゃそうだろ

トイレの神様「だから君の異能力についての説明だけはパパっとするよ!異能力名は前に言ったと思うけど、」

『うんトイレだよね』

トイレの神様「そうそう、そのダサ…ン゛ン゛まぁ独特な名前の異能力」

『ダサいって言おうとしたろ!ってかあんたトイレの神様ならダサいって言うなよ!』

トイレの神様
「まぁそこはオイトイテ(m´・ω・`)m」

くそっ流された!

トイレの神様「Aの異能力は、俺がよく使ってるトイレワープが出来たり、トイレを出す事が出来て、トイレの中は何処にも繋げる事が出来るよ、宇宙にも繋げられる後、トイレと水周りならトイレワープを使わなくても飛べるよ」

おぉー意外と便利

トイレの神様「詳しくは家を建ててから説明書見てね|Д´)ノ 》 ジャ、マタ」ボフンッ

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卍太郎(プロフ) - 二次元=オタクの聖地さん» クソダサいですよねww (2018年8月13日 18時) (レス) id: b78d21437f (このIDを非表示/違反報告)
二次元=オタクの聖地 - 能力名が「トイレ」ってwww (2018年8月13日 15時) (レス) id: 205eee0660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卍太郎 | 作成日時:2018年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。