検索窓
今日:37 hit、昨日:34 hit、合計:9,480 hit

うさぎちゃんには勝てません ページ2

(CR rion ヴァロ配信にて)



「GG〜」


〉さっきから画面外見つめてるけど、誰か居る?


「画面外?まあまあ、ね」


〉誰だ
〉じゃす?
〉女か!?!?


「まあ〜、俺の女ってとこかな」


〉じゃす?


「じゃすは俺の女じゃないね!!」


(物が落ちる音)


「大丈夫!?」


〉びっくりした
〉女か!?!?
〉ひろとめっちゃ焦ってる
〉遠くからちっちゃく話し声聞こえてる


『ごめんね...おとしちゃった...』


「怪我は?ない?」


『うん...』


「脚も大丈夫?」


『うん...』


「ならいいのよ」


『うん......』


「あぁ〜、びっくりしちゃったねえ」

「怖かったねえ、おいで」


「ただいま」


〉Aちゃん!!!
〉ぴえぴえじゃん!どしたの!!おぢさん話聞くよ!!
〉抱っこされたまま泣いてるの可愛いな


「Aちゃんですよ、俺の姫です」

「マグカップを取ろうとしたら落としちゃったみたい」


『ぅん゛〜〜...』


「びっくりしちゃったよね。大丈夫だよ」

「目擦っちゃだめよ、痛くなっちゃう」


〉うさ耳パーカーの後ろ姿しか見えないけどわかる。可愛い
〉泣かないでぇ〜!!
〉俺も一緒に泣くよ


『、ごめん、ねぇ』


「いいのよ。高いところに置いちゃったのは俺だから。ごめんね」


『ちがう...』


「違うマ?」


『はいしん、じゃましちゃったぁ〜...』


「...流石に良い子すぎん?」


〉俺たちのことは気にしないで!!
〉可愛いAちゃんがrionの配信で見れて満足です
〉Aちゃん登場してから視聴者一万人増えてて草


「wwwwホントだwww同接一万増えてるww」

「A見て、Aが来てから視聴者さん増えたよ」


『んぇ、?』


〉あああああ!!!
〉可愛い!!!!!!
〉涙目可愛い!!!!
Meiy_vl たすかる


「めい!!!助かるな!!!」


『めい、?』


Meiy_vl Aちゃんのめいくんだよ


『めいくん...』


「...ね、視聴者さん全然怒ってないでしょ?」

「だから大丈夫よ」


『...ありがと』


「いいよ〜」


〉顔デレデレでちょっときめえな



『、ひろとくん』


「ん?」


『...すき、だよ』


〉固まっちゃった...
〉肩に首こてんってするのはだめだよ...!!
〉誰だって落ちちゃうそんなの
〉めいわいも消えたけどこれやられてる?


『ひろとくん、?』


『...ひろとくん』


『どしよ、ひろとくん、!』


『もどってきてぇ、!』

 .→←最初に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:v4lo , cr , 2ETA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるぴ。 | 作成日時:2024年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。