検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:913 hit

23話 ページ24

コレイ「ピタの作り方だって、師匠に教えてもらったんだよ」

パイモン「本当か?それは予想外だったぜ。
  うぅ……そういえば昨日、気を失ったおまえを見つけた後、
  あいつはなんにも疑わずに治療してくれて……けど、やっぱりあいつの
  ことはちょっと気に入らないぜ。だってあいつは、オイラをずっと
  非難するような目で見てたんだ!」

空「パイモン、いったい何したの?」



















パイモンはプイッと顔を逸らしながら言った

ああ、そういえば……



















コレイ「あっ、ごめん。それは師匠が悪かったかも……」

『ふふっ、そうでしたね』

コレイ「あの時パイモンが「どうしよう、こいつ、死ぬのか!?」って喚き続けてた
  から。どんなになだめても無駄で、師匠……怒っちゃって」



















空くんは口に手を当てて、プッと小さく吹き出した

パイモンは恥ずかしくなったのか、顔を少し赤くして怒った



















パイモン「おい、おまえ、笑うな!おまえのことを心配してたんじゃないか!」

コレイ「ぷっ……ははははっ……」

エルマ「あははっ……!」

『ふふっ……』

パイモン「えっ、なんでコレイとエルマとヒルマまで———あああ、ムカつく!
  ふん、おまえたちの頭を鳥の巣にしてやるぜ!」



















そう言ってパイモンが両手を構えてコレイさんに近づこうとすると、一瞬彼女の表情に恐怖が宿り、大きな声を出してその手を避けた



















コレイ「あたしに触んな!!」

空「………」

エルマ「コレイ、どうしたの?」

パイモン「コレイ、その……ごめん、オイラそんなつもりじゃ……」



















いきなり怒鳴ったコレイさんにパイモンは少し涙声で謝った

すると振り返ったコレイさんは顔が真っ青で、ひたすらぶつぶつと何かを呟いていた



















コレイ「あっ、あたしは……今……いや、そうじゃない、そうじゃないんだ……」

『………』

パイモン「コレイ、どうしたんだ?大丈夫?」

コレイ「あっ……うん、平気だ。もう大丈夫……本当にごめんなさい、びっくり
  したよな、ははっ……そうだ、そろそろいい時間だし、早くガンダルヴァ
  村に戻ろう。師匠たちも、もう帰ってきてるはずだ」

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:原神 , 七神 , スメールから
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきーぷ | 作成日時:2023年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。