検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:6,282 hit

金田一バースデー 1 ページ7

「おかしいと思うんだ!」

「……へー」


私は、バン!と国見の机を思い切り叩いた。

本人は生返事だけど気にしない。

いつものことだし。


「バレー部のみんな、誕生日近すぎない?」


そう、それが言いたかった。

国見は聞きたがっていたわけじゃないけど。

私が単に言いたかっただけだけど。

私たちが入学してから、誕生日を祝う周期がおかしいのだ。

4月始めに渡さん、5月始めに私、そして下旬に金田一。

6月には、ハジメも誕生日を控えているし、その次の月は徹も誕生日だ。

レギュラーメンバーの約半数が、約4ヶ月でみんな誕生日を迎えるって怖くない?

毎月誰かの誕生日じゃん。

4月に渡さんの誕生日会ってことで、試合形式でちょっとしたお遊びみたいなことをした。

その後、私の誕生日には、私を入れて試合形式で出来るようにみんなが協力してくれた。

このノリで行くと、全員何かしらしないといけなくなるんだけど、既にネタ切れ。

だから、金田一の誕生日に何をするのか、国見と相談して決めようと思ったのだ。

金田一はMBだし、青城の中では背が高い方だから、ブロックが目立つような試合形式のやつを……って、多分これじゃキリがないよね。

試合形式にして、みんなでワイワイバレーをするのも良いけど、毎回これをやっていたら、みんなの練習時間が削られてしまう。

もうIH予選も近いし、流石にみんなには練習第一でいてもらわないと!

金田一バースデー 2→←王様ゲーム 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sala-ri✰︎ - 面白かったです!!!!更新頑張ってください!!!楽しみにしてます(*^^*) (2022年6月20日 17時) (レス) @page3 id: 94069447b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。