検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:22,638 hit

1146. 恨んでいたか ページ13

このままじゃずっとお互い黙ったままだ。

何か言わなきゃいけない。

何か……何を言えばいいんだろう?

いきなり謝っても、この人はきっとそれで満足するような人じゃない。

かといって、私の過去を急に話しても響くわけがない。

どうしよう……瑜伽さんを説得するのだって、行き当たりばったりだっただけなのに……。


桃「……痛恨時にされた?」


乾いた笑い声が聞こえた。

されたよ、もちろん。

いっぱいいっぱい傷つけられた。

それも、私と関係ない人ばっかりに……。

でも、それなのにどうして、優木さんは勝気な笑みを見せないんだろう?

私がどれだけ傷ついたのか、優木さんは分かっているはずなのに。

まだスッキリはしてないってことなのかな?


桃「私のこと、恨んだ?」


意外な質問が飛び出した。

優木さんのことを恨んだか、って……。

恨んでいるのかな、私は……?

薄々優木さんが仕組んだことだと気づいてはいたけど、恨むよりも疑問の方が大きかった。

なんで優木さんは、私にそんなことをするんだろう?って。

4月に初めて会って、それから優木さんが退部するまで1ヶ月もなかったってのに。

そんな短い期間で、半年以上にも及ぶ嫌がらせをするのかなって疑問に思っていた。

その後優木さんの過去を知って、嫌がらせをした理由もなんとなく分かって……。

恨んだことなんてなかったような気がする。

私はゆっくりと首を横に振った。

1147. 泣き寝入りが十八番→←1145. 過去と共にある場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIO - 一昨年から読ませてもらってるんですけど、コメントするのが今になってしまいました…(多分)。というか、今までの話もそうなんですけどホンマに毎回ハラハラしながら読ませてもらってます!更新頑張ってください! (2021年11月4日 1時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
ありりん(プロフ) - 鈍感少女シリーズ大好きです😊💕完結までどうなるのかドキドキで楽しみにしています😆✨これからも頑張ってください! (2021年9月27日 19時) (レス) @page13 id: 3650cccc93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。