検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:98,526 hit

744. 幼馴染ということ ページ34

及「それはしょうがないんじゃないかな?俺らだってマネージャー募集してるんだから、マネージャーがいてくれたらその分助かるに決まってる。でも、部活に支障が出るような迷惑行為があったら、辞めさせざるを得ないよね?」


徹が私の代わりに言ってくれた。

今こそマネージャーの募集はしていないけど、それはあまりにもマネージャー希望の子がやる気のない子ばかりだったからだ。

私との相性もあるのかもしれない。

でも、だからって嫌がらせをしていい理由にはならないはず。


天「その理屈は間違ってないですよ。でも、そこに私情を挟むのは良くないんじゃないですか?」

及「私情?」


徹が首を傾げる。

私情って、個人的な事情とか感情だよね?確か。

徹はそんなことしてないと思うんだけどなあ。


及「あのさ、もしかして、俺とAちゃんが幼馴染だからってことを言ってる?」


え、そっち?

徹の言葉に瑜伽さんの反応が気になって振り向けば、瑜伽さんは当然とばかりに頷いた。


天「マネージャーが半年の間に5人も辞めている、でも1人だけ辞めていないマネージャーがいる、そのマネージャーは主将の幼馴染、と3つも揃えば、疑いたくなりますよね。幼馴染だからということを理由には、甘やかしているんじゃないかって」


そういうことなの!?

確かに周りからはそう見えるかもしれないって、言われてから気づいたけど……。

そもそも部活に私情を持ってきて、人を辞めさせることまですることってない気が……。

745. ショッキングな発見→←743. 心当たりがない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか - めっちゃ面白いです!更新楽しみに待ってます!!!!頑張ってください!!!! (2020年7月16日 22時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
☆Stellar☆ - ハナヅキさん» えへぇ、バレちゃっt((え (2020年7月15日 18時) (レス) id: d2e64dc397 (このIDを非表示/違反報告)
ハナヅキ - ☆Stellar☆さん» 最後ちょっと笑ってるよぉ.....w (2020年7月8日 9時) (レス) id: 6345961732 (このIDを非表示/違反報告)
☆Stellar☆ - 悪女じゃない…悪女じゃないよぉ……w (2020年7月7日 20時) (レス) id: d2e64dc397 (このIDを非表示/違反報告)
ハナヅキ - 愛梨さん» それな! (2020年6月29日 7時) (レス) id: 6345961732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。