検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,289 hit

705. 及川 大激怒 ページ10

及「そりゃ、知らないよ。この子、影薄くて全然気づかないんだもん。いつも探すのに苦労したよ」


視線を感じるってやつなのか?

及川、さすがに体育館の外からの視線を練習中に感じるのはすげえぞ、忍者かよ。

まあ、そこには後で突っ込むとして……もしかして、この女子生徒はその時から俺の事を?


及「ね、君、本当に好きなのはいったい誰なのかな?前回は俺だったよね?今回は岩ちゃん?なんで?」


顔は笑っている及川だが、目は完全に笑ってない。

そうか、盗撮の時は及川狙いだったのか。

それを俺に変えたってことは、やっぱり及川に近づくためか?

及川は、俺にそういうやつが付きまとってくることを一応知っている。

というか、この間話した。

そうしたら、こいつは大激怒。

普段俺の事をモテないだなんだとからかうが、根までは腐っていない。

自分のことで他人が嫌な思いをするのは許せない、直接告白してこい、とのことでそういう女子を見つけたらすぐにこいつは怒り出す。

人を利用しようとしてるんだから、当然といえば当然だが。

逆にこれで怒らなかったら、俺があいつをぶん殴るだけだ。


「べ、別に誰を好きになろうが私の勝手でしょ!」


明らかに動揺している女子生徒。

そんなあからさまなところを、及川が見逃すわけがない。


及「好きになるのは勝手だよ。でも、それで誰かに迷惑をかけたら君の勝手だけでは済まなくなるんだよ?もう一度聞くね?俺から岩ちゃんに変えた理由はなんで?」

706. 三角関係?→←704. 知り合い?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。