検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:44,294 hit

704. 知り合い? ページ9

女子生徒がカッターを振り上げた途端、誰かが女子生徒を突き飛ばした。

バランスを崩した女子生徒を金田一が押さえ込み、カッターを国見が取り上げる。

国見はカッターの刃をしまうと、それをタオルで包んで制服のポケットにしまった。

我に返ったように花巻も金田一と一緒に女子生徒を押さえ込む側に回る。

男2人の力には、さすがの女子生徒も抵抗できず大人しくなるしかなかった。

もうこれで襲ってくることはないだろう。

安心して肩の力を抜いた次の瞬間、胸の辺りに何かが寄りかかってきた。

ハッとして見ると、Aが気を失っていた。

女子生徒の狂い方への恐怖と、肩の痛みが同時に来ていたことを考えると、しょうがない気がした。

すると、後ろの方にいた及川が、女子生徒の元へとやってきて顔を覗き込む。


及「あ、君……」


及川の反応からして、どうやら女子生徒のことを知っているらしい。

そういえば、金田一と国見から話は聞いていたが、実際に顔を見たのは今日が初めてだ。

俺は全く見覚えがなかったから、おそらく及川の元カノとかそういう類なんだろうが。

結局、また及川狙いのやつの仕業だったのか?

いやでも、それにしては大分狂ってたけどな。


及「君、前にバレー部の体育館の窓から盗撮してた子だよね?」


そう言う及川だが、俺は全く知らねえ。

盗撮なんてしてたのか?


花「盗撮?俺、全然気づかなかったぞ?」

国「俺もですね」


他の人も気づいていない……及川だけが気づいてたってことか?

705. 及川 大激怒→←703. 歪んだ考え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。