検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:2,136 hit

未来のお話 18 ページ4

「じゃあ、若葉。またな」

「仕事に没頭して倒れんじゃねーぞ」


会場前で、金田一と国見がAに手を振る。

帰る方向がAだけ全く違うため、現地で集合して現地で解散する予定だったのだ。


「もうそんなヘマしないよ……多分」

「最後の多分で一気に信用度下がったな」


目を逸らしたAに、国見がすぐさまつっこむ。

まだまだ駆け出しであるAは、仕事が来れば基本的に断れない。

むしろ、仕事をいただけるだけありがたいのだ。

多少無理してでも仕事を入れないと、一人暮らしはキツかった。

それを、金田一と国見には勘づかれていたのだろう。

いや、長年の勘かもしれない。

マネージャー時代からの自分の行いを振り返れば、心配されるのも無理はなかった。


「まあでも、程々に頑張れよ。応援はしてるからさ」

「うん、ありがとう。金田一」


それでも、自分の夢を応援してくれる。

音楽の道へ進むと決めてから、2人は心配しつつも決して無理だと諦めさせるようなことはしなかった。

それは、今でも変わらない。

素直に応援してくれる金田一も、心配の方が先に出る国見も、あの頃とは何一つ変わらなかった。

本当に、素敵な仲間を持った。

そう改めて実感したAは、2人に向けて自分に出来る精一杯の笑顔を向けた。


「あなたの応援歌になりますように。これからも応援よろしくね!」

未来のお話 19→←未来のお話 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 今日全て読み終わりました!読み始めたら止まらなくてここまで没頭して読んだのは初めてです!本当にこの作品が過去1好きです!ドストライクです!!よかったらpixivでのアカウント教えていただきたいです! (2月29日 21時) (レス) @page19 id: e85c9fbf78 (このIDを非表示/違反報告)
にろちゃん - 完結おめでとうございます!すごく読んでて面白かったです! (6月28日 21時) (レス) @page19 id: 6a8e0333e2 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー(プロフ) - 完結おめでとうございます。とても面白かったです! (2023年4月16日 18時) (レス) @page19 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。