検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:665,998 hit

意味深 ページ49

食べ終えた食器を片付け、厨房に運ぶ作業をしていると、突然後ろから声をかけられる。



宇髄「よっ!」



『わっ……て、宇髄さん!?』





めっちゃ今日柱の人くるじゃん!

あれですか?ここは柱の聖地ですか??





宇髄「見てたぜ、さっきの騒ぎ。かっこよかったな。」





『んなっ、いつの間に……。

今日はどうしたんですか?ご注文は?』





宇髄「ああ、定食ひとつ頼む。」





あれ、今日は普通のお客さんなのかな。



『かしこまりました。』




宇髄さんは席付く。
でも、頬杖をつきながらじーーっと働き動き回る私の事を目で追いかけていた。



いやすごい気になるんですど。

集中出来ないんですけど。





『あの、顔に何かついてます?』




宇髄「んーや。気にすんな。俺が見てたいだけ。」





余計気になるがな。


えっどうしよう。なにか怪しい行動とかしてたかな。

いやしてないよな。





『お待たせしました。』



宇髄「………おう。」






食べている最中も



食べ終えたあとも





宇髄さんは無言でこちらを見つめている。


『(なんで食べ終えたのに帰らないんだ…?)』


なんか一周回って怖い。





宇髄さんの様子を気にしつつも、食べ終えた皿を下げようとまた声をかける。


『あの、皿をお下げしても…』




宇髄「………」




話を聞いているのかいないのか、こちらを見たままなにも言わない。



不意に、宇髄さんに腕を掴まれた。




そのままグイッと引っ張られる。




『わっ!』




急な衝撃に驚いてよろけ、そのまま宇髄さんに寄りかかるような体制になった。

近い。とんでもなく距離が近い。


顔が私の耳元にある。宇髄さんの息が耳元に当たる。



『あ、あのどうしt

宇髄「気に入った。」




『………えっ?』




そう言うと、パッと私を離し




宇髄「美味かったよ。ご馳走さん。」




何やらご機嫌で店をあとにした。




『え、なに?』





ほん怖なみに怖いんですけど。

気に入ったってなに?料理がってこと?


宇髄さんの行動と発言に全く頭が追いつかず、しばらくその場で放心した。

((続編のお知らせ))→←甘露寺蜜璃4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - べに。さん» おおー!よかったです!引き続きお楽しみください! (2020年4月24日 21時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - full.さん» 行けるようになりました!!ご迷惑かけて申し訳ありません!! (2020年4月24日 21時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - full.さん» わかりました!こちらこそすみません…。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 結衣さん» 了解です!報告ありがとうございます! (2020年4月24日 20時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - べに。さん» まじかァァァァァ!、私の方だと何も異常がないので、おそらくアプリの一時的なバグかと思われます。一度時間をおいて再度開いてみてください。お手数おかけしてすみません…。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。