検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:665,877 hit

無惨様 ページ10

無惨side

童磨が連れてきたのは一人の小娘だった。



童磨「無惨様!とっても可愛い人間の女の子を見つけたんです!この子を生かしたいと思って…」






そんな用事で訪れるコイツが本当に気に食わない。


ただでさえ俺は今機嫌が悪いというのに。




ふと小娘の方を見やる。私の視線に戸惑いつつも視線はそらさない。


小娘の顔は人間では見たことがないほど整った顔立ちをしていた。





小娘との距離をじわじわと近づけていく。


至近距離で顔を合わせても物怖じしない。度胸はあるようだ。








『………格好良い…』





その時、小娘は私の顔を見てボソリと呟いた。



童磨「え?」



聞き間違いかと思ったが、童磨にも聞こえていたらしい。







『わ、声出てました!?うう、恥ずかしい…』


娘は恥ずかしそうに顔を背ける。




童磨「あはは!無意識だなんて面白いねぇ!今無惨様の事を格好良いって言ったの?」





小娘は私の顔を再び見つめ、顔を綻ばせて言った。






『はい、こんなに格好良い殿方を見たことがなくて!まるで役者さんのようですね!見とれてしまいました…』







言いながら娘はどんどん頬を赤く染めていく。








無惨「(?、なんだ?この感覚は。)」







無限城に立ち入り、その上私の顔を見つめるなどとんだ生意気な娘だ。


だがしかし悪い気がしない。







無惨「娘、名はなんと言う。」







『!、如月Aと言います!えと……無惨様っ!』








Aは嬉しそうに私の名前を呼んだ。







童磨「あっはは!懐かれてるねぇ無惨様!」






普段は癪に障るこいつの声も、今は気にならなかった。

無惨様2→←無限城2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - べに。さん» おおー!よかったです!引き続きお楽しみください! (2020年4月24日 21時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - full.さん» 行けるようになりました!!ご迷惑かけて申し訳ありません!! (2020年4月24日 21時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - full.さん» わかりました!こちらこそすみません…。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 結衣さん» 了解です!報告ありがとうございます! (2020年4月24日 20時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - べに。さん» まじかァァァァァ!、私の方だと何も異常がないので、おそらくアプリの一時的なバグかと思われます。一度時間をおいて再度開いてみてください。お手数おかけしてすみません…。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。