検索窓
今日:115 hit、昨日:49 hit、合計:1,097,240 hit

. ページ36

.



佐々木杏奈side


「ふぅ〜、今日も頑張りますか〜!」

着替えを終えて、早速店に出ようとカーテンを開けると、奥から何やら話し声が聞こえてくる。


「〜〜!!……〜!」


「え……これ、エミさんの声?」


聞いたことも無いような叫び声のようなものが聞こえる。
気になって、恐る恐る声のする方へと近づいた。


エミ「もう1回叩かれたいわけ?」

「!」


やっぱりエミさんの声だった。
いつもはふわふわニコニコしてるのに驚くぐらい低い。


「あそこにいるの………A!?」


エミさんの奥に、困った顔のAが立っている。


『嫌です。せっかく灰谷さんたち来てくれたのに、絶対帰りせん。』

エミ「っ、」



なるほど、と思った。
エミさんは、Aばっかり灰谷さんたちに気に入られてるのが気に食わないんだ。

いつもエミさんが羨ましそうに蘭さんたちを見ていたのを知っている。



((パシンッ!!))


『いっ…』

「なっ…!」


エミさんがAの頬を思いっきり叩いた。


「エミさん!!何してるんですか!!」


私は思わず止めに入った。


『杏奈…?』

エミ「調子乗ってんじゃないわよ!」


しかし私が引き留めるだけじゃエミさんは全然止まってくれなかった。


『やめてください!』

「(ど、どうしよ……誰か呼んでこなきゃ!!)」


私は急いでフィッティングルームを出た。


「は、灰谷さんたち……灰谷さんたち呼ばなきゃ!!」


こういう時に、うちのオーナーは絶対役に立たない。
私は全速力で灰谷さんの座っているテーブルを目指した。

蘭さんと竜胆さんとは一度も話したことがない。
正直話しかけるのはとても勇気がいるけど、それよりもAが第一優先だ。

まさかエミさんがあんな人だなんて……Aのこと、叩いたの絶対許さないんだから!!チクってやるんだから!!



「蘭さん!竜胆さん!…ハァ……ハァ……」

蘭「A……って違ぇじゃん。」

竜胆「なんか今日こーゆーの多くね?ダルいんだけど。」

「っ、」


冷たい視線に怯むが、しっかりと話さなければ。


「た、助けてください!Aが!」

蘭「は…?」

竜胆「Aが何…?」

「エミさんが凄い勢いでA怒鳴って、Aにビンタして!」

蘭/竜胆「「!」」


息切れしてるし、パニックで説明がド下手くそになってしまったが、状況は伝わったようであった。


蘭「それどこ。」

「こっちです!フィッティングルーム!」


二人は顔色を変えた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し43687号(プロフ) - この作品が好きで何度も読み返していたのですが先程プリ小説と言うアプリで主様の作品と凄く似ている作品を見かけました主様はこのアプリ以外でこの作品と同じものを書いたりしていますかт т (9月19日 21時) (レス) id: 2b8f1abd53 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 桔梗さん» ツイステに留まらずこの作品も読んでいただきありがとうございます!作者として認知頂けるの嬉しいです…泣。更新頑張ります! (2022年2月15日 23時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗 - めちゃくちゃ面白い作品誰が書いてらっしゃるんだろあと思ったらfull.様じゃないですか!驚きました!この作品もすごく面白いです!さすがとしか言いようがない、、!これからも更新楽しみに待ってます! (2022年2月15日 2時) (レス) @page40 id: cf40087a4e (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 彼方さん» 彼方さんありがとうございます!!もっと楽しんでいただけるよう更新頑張ります! (2022年2月14日 18時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
彼方 - おもろかったです!更新を楽しみにしてます(*^ ^*)頑張ってください♪ (2022年2月14日 16時) (レス) id: 753b80d584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2022年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。