検索窓
今日:55 hit、昨日:126 hit、合計:245,581 hit

美しい花には棘がある3 ページ50

ネージュside

「距離が…近い……」


ノートを広げ、ペンを走らせているAちゃん。確か課題をするって言ってたっけか。でも、その横にそんなAちゃんを見ながらちょっかいかけたそうに見つめるケイトさんの姿。

あれって、普通なのかな。僕が意識しすぎてるだけ?いやでも、グループワークしてた時だって…

その光景を見ただけでも、心の奥がムカムカしていたその時だった。

「!」

ケイトさんがいたずらにAちゃんの頬にキスを落とす。
そして、あの子を持ち上げて……


「な、なんで!」


思わず大声が出て、周りの視線を集めてしまった。


RSA生1「ネージュくん!?どうしたんだい?」

「あっ……ううん!ごめん、なんでもないよ。」

RSA生2「でも……なんだか顔色が悪いようだけど…」

「大丈夫、だから。」


周りにペコペコ頭を下げ、なんとか場を収める。でも、僕の心の中はそれどころでは無かった。

どうして、キス、してるの?彼女も、ケイトさんの首に腕を回して……あんな、風に……
二人は、恋人同士なの?


僕の初恋が、今にも音を立てて崩れそうな予感がした。

嫌だ、待って、まだ終わらせなくないよ。やっと気づいたばかりなのに。
ギュッと服の裾を握りしめながら、痛いくらいに唇を噛み締めていた。

この小説の続きへ→←美しい花には棘がある2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (694 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - Aliceさん» こういう子ほど堕としたくなりますよね、、 (11月26日 19時) (レス) id: 7da2bf43f2 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ネージュくん可愛いなぁヘーゼル様より少女漫画してる笑 (11月26日 19時) (レス) @page50 id: 0a79996966 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 悠さん» ツイステ未履修でも読んでいただけたんですか!?嬉しすぎるんですがはぁ!?ありがとうございます!?!? (11月26日 17時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - あまねさん» え!いやにならないでください笑笑 (11月26日 17時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - あーりさん» 大変遅くなり申し訳ないです…(泣泣) (11月26日 17時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2022年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。