検索窓
今日:36 hit、昨日:96 hit、合計:935,846 hit

いたいのとんでけ ページ25

きた。


ついに来てしまった。



月に一度の血祭りが。



『(あ"ぁ〜お腹痛い!!!)』



ナプキンはグリムに頼んでサムさんに貰ったは良いものの、まぁ腹痛は止まる訳もなく授業中も続いていた。




エース「ははっ、そんでデュースがさー」




エースには悪いのだが、痛みのせいで全然話を聞く余裕がなかった。

正直立ってるのも辛い。



『うっ』


あ、波が来た。



エース「?、どーした?」



思わずしゃがみ込んだ。
エースが心配そうに顔を覗き込んでくる。



エース「お、おい。大丈夫かよ。」



『大丈夫、ちょっとお腹痛いだけ。』



エース「あ……もしかして…?」



『うん…ご察しありがとう。』




エースが鈍感じゃなくて良かったと心底感謝する。



エース「……A、ちょっとごめんな。」


『!』




気づけばふわりと足が浮いていた。

驚いて目をぱちくりしていると、目の前にはエースの顔。



お姫様抱っこされていたのだ。




『!?、何!?』


エース「保健室、行くぞ。今日は休め。」


『えっ。いいよ。大丈夫だから!』


エース「顔も青白いし腹も痛えんだろ。ほらほら俺の前なんだから我慢しない!」


『……ありがとう、エース。』



エース「ん。」




さすがにお姫様抱っこで廊下を歩くのはそれはそれは注目が集まって恥ずかしかったが、
私的にはとても助かった。



エースも案外視線を気にする様子はなくて、本当に心配してくれていたらしい。

いたいのとんでけ2→←モン・タンジュ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1685人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - 雪女さん» 了解しました!楽しんでいただけるよう善処致します!! (2020年11月21日 22時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - ウツボ兄弟のヤンデレもっと見たいです (2020年11月20日 14時) (レス) id: ed2686deb5 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - full.さん» ひょーーーー、余計に楽しみに……w (2020年8月14日 10時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - ソラさん» ふふふふ、お楽しみにしていてくださいな… (2020年8月14日 9時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - おっふ、更新されている…!これは、レオナおじたん((殴 あたりが助けに来そうですなぁ…( ̄∀ ̄) (2020年8月14日 8時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。