検索窓

ONE PIECE☆生まれてきた意味を探す幼女は世界最強の能力者!第五章・繰り返される実験と大監獄インペルダウンへ幽閉 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:154,649 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

世界中にはそんな少女の存在と公開処刑の新聞号外記事が出回っていた

エースが気がつく頃いるはずの雪奈がいないことに気がついた
「白ひげ海賊団・二番隊副隊長自然の愛娘雪奈公開処刑!」
と書かれた記事だった

エースは急いで雪奈を助けるべく自分の仲間がいる白ひげ海賊団の船へと戻った
そのニュースはもちろん仲間のもとにも届いていた

エース「親父…すまねぇ…俺が不甲斐ないばかりに雪奈が」
と頭を下げるエースに

白ひげ「エース、おまえはどうしたい…」
と尋ねる

エース「もちろん助けに行く!
絶対あいつをもう…死なせたりはしねぇよ!
あいつとも約束をしたんだ!命を懸けて守るって!」

白ひげ「グラララ)そうか、ならやろうども〜!
行き先はマリンフォード!娘を取り返しにいくぞ〜」
「おお〜」

ついに、白ひげ海賊団VS海軍本部最高戦力との頂上戦争が勃発する
{ごめんね、みんな…逢いたいよ涙)
僕は…どうしたらいいの?
みんなが傷ついて欲しくない…死んでほしくない…}

少女の流すたった一粒の涙

未来は大きく変わり狂い動き始める・・
その変わり始めた未来の先に・・どんな結末がまっているのか・・執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオ(プロフ) - ライライの実を食べた雷人間って雷人間は、エネルだけじゃないんですか? (6月19日 22時) (レス) @page26 id: 2e9985dbb4 (このIDを非表示/違反報告)
tsukiuta(プロフ) - あの…かなり誤字脱字が多いです。一度チェックしたほうがいいと思います(^-^; (2016年2月28日 16時) (レス) id: 9bc9e43599 (このIDを非表示/違反報告)
ハルゼー - こちらの話の展開も楽しみです!! (2015年4月4日 7時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)
自然の愛娘(プロフ) - ハルゼーさん» Yes! (2015年3月17日 22時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
ハルゼー - ヒロインの海軍本部の輸送はオニグモ担当ですかね?? (2015年3月17日 22時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈 x他1人 | 作成日時:2015年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。