検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:414,814 hit

6 ページ7

(人1)視点


私が、混乱しているとお館様がナイスタイミングで来てくださった。


私は、ひどく混乱していた。


どうして、彼等は、狂ったのか?


いや、1年前までは、私を嫌っていたはずだ。


おかしい。




まぁ、いいや←


シリアスなんて、好きじゃないし←

多分、皆私をからかっているんだ


今日のご飯何にしようかな

松茸ご飯??
それとも、天ぷら??

あー、でも、ざる蕎麦もいいな


何て考えていると、お館様の話が終わったらしい。

さてと、マイホールに帰ろう

あ、違った。
マイホームだ←

不「おい。(人1)。甘味屋に行くぞォ。」


あの、さねさねが、私を誘ってくれただと←

明日は、雨かな??霰かな??
いや、槍だな


(人1)「うん。いk伊「何を言ってるんだ?(人1)は、俺と行くんだ」

何で、お前が出てくんだよ←


冨「違う。俺と鮭大根を食べるんだ」


天「お前らは、地味で(人1)もつまんないだろうよ。だから、俺と行くんだ」

その後にも、何故かひめじーさん以外全員言い争っていた。



え?急な、モテ期??


まじかよ。


1年前だったら、私のために争わないでとか言っていたんだろうな。

でも、今は、めちゃ疲れてんの←


狭霧山から来たんだよ?
そりゃ、疲れるわ


あー、睡魔が半端ない

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (836 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1857人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bacuin | 作成日時:2019年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。