検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:414,877 hit

2 ページ3

(人1)視点



さてと、炭治郎くんは、何処かなぁ←


あ、いた。

見つけた瞬間に、炭治郎くんに何処からか石が飛んできた←

そして、よろけたら今度は、落とし穴にはまった。

うわぁ

落とし穴から、何とか出ると今度は、丸太が






でも、彼は、絶対に諦めなかった。


凄いなぁ。この子は、本当にまだ、子供なのだろうか?



そして、血まみれになりながらも、彼は、鱗滝さんの家に着いた。



炭「も、、どり、ました。」



鱗「、、、、お前を認める。竈門炭治郎。」



炭「あの、貴方は、誰なんですか??」

え?
炭「ずっと、いましたよね?」

気づかれてた!?


鱗「お前の監視係だ。」

(人1)「私の名前は(人1)。よろしくね。炭治郎。」



炭「はい。よろしくお願いします!!」


そう言って、にっこり笑ってくれた。


かわいいいいい

そう思って、抱きつくと



驚いていたが、抱き返してくれた。


やばい。

イケメン

もう、炭治郎に嫁ごうかな←



鱗「儂は育手だ。文字通り剣士を育てる。育手は山程いてそれぞれの場所、それぞれのやり方で剣士を育てている。」


あー、長く続きそうだな←

てか、妹ちゃん可愛すぎじゃない!?

もう、睫毛長っ。肌白っ!!


もう、竈門家全員私に嫁いでおいで←


いつでも、ウェルカムだわ。

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (836 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1857人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bacuin | 作成日時:2019年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。