検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:414,849 hit

11 ページ12

天元視点


心底腹が立つ。




もう少し早くくれば良かった。





何で、嬉しそうに、他の男に買ってもらったも
のを着てるんだよ。




オマエハオレノモンダロ??









まぁ、俺もなんか買ってやろう。


そして、小物屋に行った。

(人1)に似合いそうなのは、どれなんだ??

ここ、地味なやつばっかじゃねぇか!!

(人1)は、耳飾りが置いてあるところから、離れ無い。

もしかして、欲しいもんでもあったのか??



そして、聞いてみると

(人1)「いや、宇髄さんと同じのがあったから、これにしようかと思うんですよ。
ダメですか??」


俺は、驚いた。


そして、買ってもいい。と言ったら、嬉しそうに微笑んだ。


ウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイウレシイ


だって、耳飾りはここは、多く置いてある。


その中で、俺と一緒の物を見つけてくれたんだろ??



ド派手に驚いたぜ。









ヤッパリ、(人1)ハオレノモンダ。

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (836 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1858人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bacuin | 作成日時:2019年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。