検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,790 hit

52 ページ4

A『土方さん、書類作ってきましたよ〜』


作ってきてやったよコノヤローと言わんばかりの力で襖を開けた


土方「…」


土方さんは私に見向きもせず何かをずっと見ていた


A『土方さん?なにこれ…あ、』



土方さんがまじまじと見ていたのは総悟の始末書


そこには大きく

« すいやせんでした〜 »

とかかれている



土方「お前なんだよこれ!これは始末書じゃねぇ!」


A『えぇぇぇ!?私に八つ当たりされても…私土方さんに始末書かかせてこい!としか言われてないですよ!?頭ん中マヨネーズしか詰まってないからって八つ当たりは無いですよ!』



これだから頭ん中マヨネーズの人は困る


土方「いやでもこれはねぇだろ」



近藤「どうしたトシ?」


近藤さんが横から顔を出してきた


近藤「これは始末書…なのか?」



A『これが始末書だったらそこら辺に落ちてるゴミにお絵描きしたら全部始末書ですよ』


土方「ったく…あ、A、まだ仕事あるからな」


A『え?いや、え?さっきこれで終わりって言われたんですけど…』


土方「覚えてねぇ、頭ん中マヨネーズつまってるからな」


うっわ、根に持ってる


土方さんは大量の書類を私に渡した



A『…これをやらなきゃいけない理由は?』


土方「お前の隊長さんが仕事サボったからだな」


A『…総悟』


はやく仕事終わらせて総悟を殺さなきゃだ


ーーー

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:真選組 , 沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2017年10月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。