検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:40,085 hit

28話目 ページ34

返答に詰まってしまったところでダルメシアさんがすごい勢いで登場した。

びっくりしたけどナイスタイミングすぎる。


V「はいはい、食べるならとりあえず座ってね〜。
でも食べる前に明日の確認が先だから!」

ダルメシア「わかってるよ〜!」


元気に返事をしながら素早く席につくダルメシアさん。

それを合図に各自が席に座っていく。


朝と同様、またもやジョーとマルフィさんに挟まれてしまった。

ふたりとも大きいから肩身が狭い。

左右に壁があるみたいだ…。




V「…皆揃ったので、明日の確認をしたいと思いまーす。
明日のリクルーターは
メンズがエイトフット、マルフィ、アップル
レディースがA、ヴェール、スカー
場所とかペアは各自で相談して自由に決めてね〜。
じゃあ食べようか!」


ミスターの話が終わると、各々がいただきますをしていく。

1番早いいただきますはやっぱりダルメシアさんだった。


ジョー「…美味いな。お前結局手伝ったのか?」

『まあ少しは。さすがにあれは見てらんないし、ジョーが見て見ぬふりするから…。』

じとっとジョーを睨むが素知らぬ顔をされた。


しかし今日のハンバーグ、久々に料理したとはいえ中々美味く出来ている。

なつかしい味だ。

この作り方は確か、母親に教わったんだっけか。

...?母親?なんだか変な感じが。


母親の顔が出てこない。

記憶を手繰り寄せるが、顔どころか名前も出てこない。



私には人間の頃に母親がいた。



この事実が漠然とあるような...。









ジャック「なんてったってAは人間だったんだから!」

29話目→←27話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるまき(プロフ) - 続きが気になる... 更新待ってます! (2022年10月4日 0時) (レス) @page43 id: 7c9c8aed08 (このIDを非表示/違反報告)
猫目石(プロフ) - 続きが、、、、気になる、、、 (2020年9月27日 14時) (レス) id: 5676b10c1c (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年5月13日 10時) (レス) id: 53f56e15b5 (このIDを非表示/違反報告)
リンネ - いつも更新楽しみに待ってます!これからも頑張って下さい! (2018年12月27日 17時) (レス) id: 679ef415fd (このIDを非表示/違反報告)
悪魔のクリオネ(プロフ) - 与太さん» こんな面倒くさい訂正にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございます!ずっと応援しますし、更新待ってますね! (2018年12月12日 20時) (レス) id: 1aaac5e030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2018年11月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。