検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:553,967 hit

Fascination × 164 ページ14































Itsuki side.








AからのOKと


壱馬さんの承諾


そしてヒロさんからももういいとのことで


Aをブログにも載せてもいいとのこと






樹「おいしかった?」




A「すんごくおいしかった!ありがとう。」




樹「Aのこんな写真載せたら壱馬さんに怒られちゃうかな」




A「どんな写真?」




樹「めちゃくちゃ彼女感やばい写真。すごい幸せそうな顔してご飯食べてる」




A「壱馬は知らないけど樹がファンの人に勘違いされちゃうんじゃないの?」




樹「大丈夫ちゃんとAには樹は無理って言われましたって書くから」




A「結構根に持ってるよね」




樹「そうやって人が傷つくこと平気な顔して言わない方がいいよ」




A「傷ついた?」




樹「Aのそうゆうの、もう慣れたからなんとも」




A「それはよかった」




樹「なにがいいんだよ 笑」







家までの道のりの間


ブログを更新





・俺らのお世話係


GOTRツアーも終わり、皆さんに会えない日々が続いていますが

皆さん元気にしてますかー?


僕としても僕らとしてもずっと紹介したかった人をついに紹介します!


2ヶ月か3ヶ月早めの誕生日プレゼントを買ってもらうために一緒に出かけてご飯食べました!


僕らの大事な寮母さんであり

一緒に音楽を作り上げる仲でもある

如月A a.k.a RUAです!


2人で出かけたりとかしてるけど

Aに車の中で樹みたいなやつ無理って言われました。






A「私の印象を下げたいの?」




樹「俺はありのままを書いただけ」




A「ひっどい書き方ね」




樹「普通だよ普通」




A「a.k.aはちょっと面白いけど」




樹「だって本当のことじゃん」




A「そうだけど、」







Aの豪快な買いっぷりと


美味しそうにご飯食べるあの笑顔


いいなあ壱馬さん



別にAがいいわけじゃないけど


そばにそんな人がいることが羨ましく感じる







樹「壱馬さんとこれから過ごすらしいですが今の心境をどうぞ」




A「なんなのそのノリ」




樹「どうなの」




A「なんも」




樹「ドキドキ?」




A「うざい」








付き合いたてのこの時間


見ていてこっちも楽しいから


はやく行け〜ってつい。




でもAと壱馬さんに関しては


ずっとやってそう(秘)





























Fascination × 165→←Fascination × 163



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2445人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - あやさん» ありがとうございます^^インスタの方もありがとうございます。まこちゃんですね、まだ先にはなると思いますがお待ち下さい! (2019年11月19日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - いつもKom.さんの作品、どれも楽しませていただいております!!SNSのほう、チェックしていなかったのですが…インスタのほうフォローさせていただきました!Twitterもあとでチェックさせていただきます^^*慎くんの学園モノ、準備していらっしゃるものも楽しみにしています (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9228214fff (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - ゆららさん» ありがとうございます^^楽しみにお待ち下さい! (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - syさん» まだ終わらないですからね!まだ書きますのでお付き合いください^^ (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら(プロフ) - インスタフォローしてます!!まこっちゃん楽しみにしてます!(*´-`) (2019年11月11日 0時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。