検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:554,218 hit

Fascination × 165 ページ15





















Kazuma side.









オートロックを解除して


北人と上下で半分こしてるシューズクロークに


履いてたブーツをしまって



なんせ16人もいるから


履いてた靴はすぐにしまうのがルール。




壱馬「陸さん明日って午後からで大丈夫っすよね?」




陸「そう!2時から!」




壱馬「了解っす、レコーディングのあとリハ?」




陸「そう!」




壱馬「はーい」




北人「明日のリハAも一緒だよね」




壱馬「そうやろな 笑」




北人「大丈夫かな、めっちゃ練習してるんだけど浮かれてるからだよ!とか言われたらヘコむ」




壱馬「大丈夫、Aはわかってんで」




北人「うん、じゃあまた明日ね」




壱馬「うん、」




北人「ごゆっくり〜?」




壱馬「やかましいわ」





今日もボイトレを終えて


陸さんと北人と帰宅


リビングには樹が


きっと楽しかった余韻冷めないまま居るんやろな


まわり、ショッパーだらけやもん





壱馬「いつ帰ってきたん?」




樹「まだ帰ってきたばっかりっす」




壱馬「Aは?」




樹「部屋っすよ 笑」




壱馬「なにニヤニヤしてん」




樹「いやぁ?笑」






帰ってきたばっかなら


まだ風呂入ってへんかな



でも帰ってきた樹は


いつにも増して明るい気がする




壱馬「なんかあったん?」




樹「たくさん話聞いてもらいました、なんか壱馬さんがAのこと好きになったの、わかりました」




壱馬「やめぇや?」




樹「違いますよ 笑 ガチの恋愛相談したらだいぶすっきりしました」




壱馬「そっか、それはよかった」





なんや一瞬、Aのこと好きになったんかと思ったけど


樹も樹で想い人がいるみたいやな


それはそれで後々聞こう





樹「いいなぁ彼女!俺も欲しいっす壱馬さん!」




壱馬「だからこれから頑張るんやろ?」




樹「頑張るけど、欲しいものは欲しいっすよ。長期戦になるんで」




壱馬「長期戦?」




樹「はい、まず探すところから始めなきゃ」




壱馬「え?居るんやないの?」




樹「どこにいるかわかんないです、都内なのはそうなんですけど、」




壱馬「ほーん、」





そりゃ付き合ってからだって楽しいけど


見てるこっち側としてはそれまでが楽しい




樹「ほどほどにしてあげてくださいね?」




壱馬「やかましいわ」







Secret time × My stories

Fascination × 166→←Fascination × 164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2445人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - あやさん» ありがとうございます^^インスタの方もありがとうございます。まこちゃんですね、まだ先にはなると思いますがお待ち下さい! (2019年11月19日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - いつもKom.さんの作品、どれも楽しませていただいております!!SNSのほう、チェックしていなかったのですが…インスタのほうフォローさせていただきました!Twitterもあとでチェックさせていただきます^^*慎くんの学園モノ、準備していらっしゃるものも楽しみにしています (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9228214fff (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - ゆららさん» ありがとうございます^^楽しみにお待ち下さい! (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - syさん» まだ終わらないですからね!まだ書きますのでお付き合いください^^ (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら(プロフ) - インスタフォローしてます!!まこっちゃん楽しみにしてます!(*´-`) (2019年11月11日 0時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。