検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:4,019 hit

ページ28

サンプルボイス(3個以上):

「あの方に危害を加えるつもりはありませんね?……よろしい……もしあの方に何かしたら貴方を社会的にも精神的にも抹殺しますからそれをお忘れなきよう……」

「ふふっ、あの方に喜んでいただけるのなら私はなんだってしますし何だって出来ます。え?狂っているって?確かにそうかもしれません。ですが私からこの気持ちを取ってしまえば私に残るのはあの方への愛だけなのです…」

「私は藍空華羽、……貴方元気がありませんね?私には関係ない事ですがそれではきっとあの方は悲しんでしまいます、そうなっては私は自害しないといけませんから……仕方がありませんね……ではお手玉をしてあげます……十個使いますから見ていてください」

関係:絶賛募集中です!

その他:
家族構成は父、母だが現在は離婚していて母に引き取られたが現在家出していて小さなマンションを一部屋借りている。どちらの事も嫌いらしい。
実家は小さな町工場で従業員は少ないが技術的にいえば優れている工場だった。だがある時から金持ちの大企業から嫌がらせを受けるようになり最終的に続けられなくなり倒産。借金はそれ程負わなかったので不幸中の幸いでぎりぎり一般レベルの生活水準ではあるもののそれによって両親は豹変し児童虐待に近い事をされたりそれがなくてもネグレクトという家庭環境になってしまった。しかしまだ華羽な両親への愛情を捨ててはいなかった。「きっとこれは嘘、きっとすぐに優しい両親に戻ってくれる」と思っていてどんなことをされても泣いたりはしなかった。しかしそんな華羽の思いを両親は踏みにじりずっと続いた。そのうち夫婦仲は悪くなっていき離婚。華羽は母についていくことになった。しかし母は毎日のように知らない男の人を連れて来ては華羽を放置、そんな日々が続いていくうちに華羽は変わってしまった。愛を忘れてしまった悲しい少女へ…家ではこうなのに学校では違う…なんてこともある筈がなく学校では母の噂が立っていて浮いていて虐めほどではないが嫌がらせもあった。そんな日々に絶望して一時期精神を病みあの世に行きたいと考えたりする時期もあったらしい。そんな人生を送ってきたのでまずは金、という思考になっている。好きな男のタイプは特には無いがまずは金を持っているかで次に性格、容姿である。イメージカラーはウイスタリア。声のイメージは佐倉綾音さん(「宝石の国」ボルツ)


作成者:フリダー

この小説の続きへ→←藍空 華羽 戦え、己の地位を賭けて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 曹操の中の方と話し合った結果COMMUの方で集まってはどうかとなりましたので、URLを送っておきます。http://commu.nosv.org/bbs/t%3A選択の帝国 (2017年12月25日 16時) (レス) id: c41a6fe8a8 (このIDを非表示/違反報告)
フリダ‐(プロフ) - 杙さん» あっ、誤字っていましたが山ではなくさんでした、 (2017年12月24日 23時) (レス) id: f3285e7d53 (このIDを非表示/違反報告)
フリダ‐(プロフ) - 杙さん» そうですね……主催山から指示無いと勝手に決めるのダメそうですし…… (2017年12月24日 23時) (レス) id: f3285e7d53 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 第一印象とか、紅玉さんの強かな感じと似通ったところがあるな〜と個人的には思っております。が、特異点にて聖杯側なのかマスター側なのかという問題もありますので、私から言い出したことですが主催からの反応があるまでは保留でしょうか。 (2017年12月24日 23時) (レス) id: c41a6fe8a8 (このIDを非表示/違反報告)
フリダ‐(プロフ) - 杙さん» 返信遅くなり申し訳ありません、是非結んでいただきたいです〜!ご希望の関係等はありますか? (2017年12月24日 23時) (レス) id: f3285e7d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フリダ‐ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。