検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:53,070 hit

>> ページ33

.




一通り満足行くまでボイトレをし部屋を出ると、こくんこくんと首が揺れ今にも寝てしまいそうな佐野玲於さん。




気配に気がついたのか、バッと顔を上げ一言。





玲於「良かったよ」


『いやいやいや、寝てたじゃん!!』






寝てましたよね?!思わず口から出るツッコミ。
まあ玲於も忙しいし、もう10時回ってるし眠くなるのは分かるけどね。





『もう帰るー?』


玲於「いやどっかで食べる。」


『眠いのに?』


玲於「いける」




どうしてもそこは譲らないのね。





結局いつもの居酒屋に行こうとしたんだけど週末ということもありどこも満席。
やってきたのは若者がチラホラと席を埋めていたファミレスだった。



『久々に来たわ。笑』


玲於「まじ?俺結構くるよ、隼とかと」


『そうなんだ。
てか玲於さ、彼女出来てもこういうとこ連れてきたらダメだよ。君連れてきそうで怖いよ』


玲於「……彼女。」


『なになに。笑
もしかしてもういるの?』




それだけを発し、持っていたスマホを手に持ったままフリーズした玲於。怪しすぎる。



玲於「いや、いない」


『なんだ。笑』




それもホントかどうか怪しいところだけど。
玲於もそのうち可愛い彼女作っちゃて、私とご飯なんて行ってくれなくなるんだろうな〜。




そう思うとちょっと寂しいかも。





.

>>→←>>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於/小森隼 , NAOTO/三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - すごく面白いです。これからどうなるのか気になります。 (2020年9月13日 19時) (レス) id: 56d6dad4f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいこ | 作成日時:2018年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。