検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:123,610 hit

32 ページ33

Aside




「婚約者なんて言ってまずかったかな?」



「⋯大丈夫。」



途端テンションが下がった私を覗き込む玉森さん。



「行こっか。」



こんな私に何も聞かずそっと手を繋いできた玉森さんの手の温もりに安心する。



「⋯Aさんの幼なじみとご飯行きたかったな。」



「ごめんね?誘ってくれたのに宏光が変な態度取って⋯」



なんだか怒ってるみたいな宏光にもめげず誘ってくれたのに、オレらこれから予定あるんで、なんて言いながらさくらを引っ張ってさっさと帰っちゃったんだよね。




「オレ、嫌われたのかなぁ?」



「宏光は私の事兄妹みたいに思ってる所あるから。軽いシスコンなんだよ。」



今までだって彼氏ができた時もいい顔された事ないし。


でも今回ばかりは玉森さんのこと本気で結婚相手として考えてるから私もどんな顔して宏光を見ていいかわかんなかった。



「⋯シスコンね。」



ふぅーんって、玉森さん。



「幼なじみが宏光、ならオレも裕太って呼んでよ?」



「⋯なんだか恥ずかしいんだけど。」



「⋯じゃあ、玉森さん、って言われながらキスする方がなんだか燃えるからいっか。」



っっ!



「玉森さんっ!」



なんて事言うのよっ?!



狼狽えてる私にあはは!って笑ってる。



もうっ!ほんとにこの人はっ⋯



「からかうの楽しい?」



「うん。Aさん反応いいからいじめがいある。」



「私の方が歳上なのにそういう事言うんだ?」



ほんと、玉森さんの手のひらでガランガラン回されてる感半端なくてなんだか悔しい。



「Aさんてさ?すんごいお姉さんって感じなのに実はちょっと抜けてたりさ?⋯男にも慣れてなさそうだし。歳上って気がしないわ。」



男にも慣れてないって⋯



「はっきり言わないでよ⋯。」



「そこがいいのっ、オレは。」



ほんとに嬉しそうに腰を引き寄せられるからびっくりして体が硬直する。



「⋯ほら。こういう所、」



言いながら緊張してる私に不意打ちでチュッてキスしてきた。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M※H(プロフ) - じゅんさん» 初めまして!!コメありがとうございます(^^)これからの三人の行方、見守って頂ければとおもいます!今日中にはアップしたい!(笑)希望(笑)しばらくお待ちください!ほんと、ありがたいですー(^^) (2018年9月14日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
M※H(プロフ) - はちみつミキティーさん» 初めまして!初コメ♪とっても嬉しいです!H、応援して頂けますか(^^)ありがとうございます!これからみっくんの気持ちと主人公の気持ち、どんどん複雑になっていきますよー?玉ちゃん押し切れるか?(笑)また遊びに来てくださーい♪ (2018年9月14日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - 初めまして!更新が待ち遠しいです! (2018年9月13日 23時) (レス) id: dccac60caa (このIDを非表示/違反報告)
はちみつミキティー(プロフ) - 初めまして!!毎回ドキドキしながら読んでます☆私、Hさんsideです(/ω\*)玉ちゃんと結婚しちゃうのってウズウズ_(:3 」∠)_更新楽しみにお待ちしてます☆☆ (2018年9月13日 21時) (レス) id: cab4bb16ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M※H | 作成日時:2018年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。