検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:98,290 hit

十話 ページ10

「やまと」
「ゆうた」
「ゆうま」
「ひゅうが」
「あむぎり」


「「「「「コムドットです!」」」」」


「今日は何ィ〜」




撮影も順調に進み午前中に終わる



「もう一本別でドライブ企画撮る?」


まだ正午にもなっていない時間を気にしてゆうたが言った


確かに時間的にまだ撮れるし、明後日以降が少しゆっくりできるのも魅力的だ



「いや、今日はね、編集回ってない人はオフでいいよ。
今日の動画だけアップしてもらって。

明日の動画は今日早めに終わらせてみんなオフで!
明後日の動画はまた明日撮りましょう!

半日だけどオフにしまーす!」


おおお!と盛り上がる側と、編集を早く終わらせるために燃える奴と、で別れる


「ちょっと俺はこの後別件で用あるから」


言った本人が仕事を抱えていて、実質この為にオフにした説もある



「(んー。今日休みって感じだったような、そうじゃないような。)」



そもそも休みじゃなきゃ日付跨ぐまで飲まないよなぁ…と考えながら文字を打って送信



「ゆうまー、帰らないの?」

「あ、いや、…ちょっとその辺ぶらりと。」

「ちょっと一服してから帰ろうや」

「いいですねぇ」


編集を抱えてるゆうたとあっちゃんは頭を抱えながら車に乗り込むのを見送り


やまととも解散し、ひゅうがと二人になった



ピコン♪



Aなんで?



来たメッセージを喫煙所に向かいながら見る


「(うわぁ、返しにく)」

「誰とのライン?」

「あっ、勝手に見ちゃダメですよ」



横から覗き込んできたひゅうがに内容を見られる



「超脈なしやん、お前」


そう言って笑われる


「いいのぉ、これから頑張るからぁ」



誰?Aって誰なの?と詰めてくるひゅうがを笑って誤魔化し喫煙所に向かった

十一話→←九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱちくりぷんぷん丸(プロフ) - ひなのさん» ご愛読いただきましてありがとうございます!とても励みになります!! (2022年5月11日 17時) (レス) id: 57b5d2b0f2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 作り方上手過ぎます!!めっちゃ好きなお話でした〜! (2022年5月8日 11時) (レス) @page50 id: e92d9d5baa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱちくりぷんぷん丸 | 作成日時:2022年3月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。