検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:131,113 hit

え、こっち来んの? ページ28

黒「おぉ!ちょうどよかった
今Aをマネにしようと思ってたとこだ」



そう言うと
女子はほんのちょっと顔をしかめた
皆にはばれない程度で…攻撃されそー…



「あ、自己紹介するね
私の名前は北條蓮華、よろしくね?
あと私は男バレのマネじゃなくて
女バレのマネなの
ここ、マネがいないから
よく手伝いにくるんだ
…えっと、名前は?」



私はそう言われてとりあえず名前を言った



『白菊Aです
よろしくお願いします』



軽く説明してくれる北條さん
私からの第一印象、背が高い…←
多分だけど研磨より高いよ、うん本当に
だって首が痛いから…



夜「あ、じゃあ北條は
Aにいろいろ教えてやってくれ
俺達はまだ練習があるからな!」



それを合図にか、皆は練習に戻った
北條さんは私にいろいろと教えてくれた
そして最後に水道がある場所に行く
スポドリを作るためだね
すると北條さんはピタッと足をとめた
…攻撃か?



蓮「ねぇ、白菊さん…」



運が良いのか悪いのか
バレー部の大半が様子を見に来てた
もしもいじめが始まっても
これで大丈夫だろう
あ、北條さんの後ろの扉に皆がいるから
北條には見えてないよ?
さぁ、どう来る?北條さん



蓮「あの、さ


 


 










 







 

どうすれば白菊さんみたいに
可愛くなれるのか教えて!!」



…え?何か思ってたのと違う……



ーーーーーー

北條蓮華(ホウジョウ レンゲ)

・3年生で女バスの自称マネ

・茶色の胸より下くらいの髪の毛をクルクルに巻いている
(髪の毛で肩を隠している)
目も茶色、目は切れ長っぽい
すごい冷たい(賢い人の)目←

・身長171cm 体重62kg
自分はBカップだと言い張っているが本当なのかな?

・肩幅が男子並みに広い
男子に生まれてきたらイケメンでモテただろうな〜と誰もが言うような見た目


[最近の悩み]

・首から下の写真を撮ってツイッターにアップしたら

「え、男だったの?」

と書かれたこと
(可愛いワンピースを着た状態)

“誰かの心臓になれたなら”?…研磨はバレー部の心臓だよね←→←マネって私以外にいたの?…あ、女バレ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 逆ハー?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔彩 - カゲロウ(酸性)さん» ありがとうございます!…はっ!バレンタイン…!すっかり忘れていた!←((番外編を書こうとおもいます、作者彼氏無し&友達少ないのであげる人もいなく…バレンタイン教えてもらいありがとうございます← (2019年2月14日 18時) (レス) id: 9e374759a6 (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ(酸性) - 面白かったです。ところで今日はバレンタインですね!ハッピーバレンタイン! (2019年2月14日 18時) (レス) id: 26ee7c4c14 (このIDを非表示/違反報告)
魔彩 - イゾウRAVUさん» ありがとうございます!すごいhit数上がってて、お気に入りも一気に10人くらい上がり…、明日は私の命日なのでしょうか…←((更新頑張りますね! (2019年2月13日 17時) (レス) id: 9e374759a6 (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - とっても面白いです!!これからも頑張ってください!更新待ってます! (2019年2月13日 13時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
魔彩 - 彩さん» ありがとうございます!楽しみって書いていて、とっても嬉しかったです!更新がんばります! (2019年2月6日 23時) (レス) id: 9e374759a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。