検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:27,875 hit

61話 ページ32

…もうすぐ、クリスマスだね、いや、待て、次の日オンラインライブじゃんか!!
よっしゃ、楽しみだー!!フ〇ミマさんのは手に入れておりますぜ✩

『さかたん、君ほんとにさかたん…?()』

.

せ「まぁまぁ、年取っていった方が色々と経験ついて良いんちゃいます?僕は年取っていかないと逆に不安になりますよ。」


し「そーそー。うらたさんだって年々色気が増し増しになってかっこよくなってるやん。それは経験によるもんだし否定しなくても良いと思うで〜。」


う「そっ…か。それもそうだよな!年は取るべきものだよな!」




そして3人の目は一心不乱にご飯を食べ続けるさかたんへと移ったのである。


ぬぬ?




う「……こいつ、大丈夫だよな?」


し「……もしかしてまだ言ってたり?」


せ「……するわけないでしょう、そんなアホみたいなこと。」



う「よし、じゃあ聞いてみるか。


スーーハーー、さかたっ!お前、今何歳だっ!!」


さ「モグモグモグモグ……ゴクンッ。


えっ?29やで?」




何言ってんだこいつらみたいな顔してるってことは正常…良かった〜!さかたん大丈夫だった〜!((


しかし、私とわーくんたちの反応は違ったらしい…




う「さかたが、17歳と言わないっ、だと…!?」


し「おかしい、おかしいぞっ!!」


せ「あれはホンモノのさかたなのかっ!?」




……あれ?今さかたん少し笑った?




さ「あ、そーや!ど忘れしたんやけどクリスマスイヴってほんまに24日やったっけ?俺、26日な気がするんやけど!!」




ぬぬ……?えーと?これは……?




う「も、戻ってきた……!さかたが戻ってきた!!」


し「いつものさかただ〜!!」


せ「さかたで合ってたわ……」



う、し、せ「…さかた、おかえりっ!」


さ「え?ん?……ただいま!!…ん?」




うん、めっちゃきょとんってしてる。


てかそこハモンな!!
私、今すっごい疎外感を感じました!!どうしてくれるんですかぁ!!



.

これ書いてると、関西弁喋る組に「ガッツリ関西弁」と「言葉的には標準語やけどイントネーション関西」ってのを本人たちに寄せるんならどっちも半々くらいで入れてかなあかんのよね〜
しかもそれぞれの使う関西弁ちゃうからむずいぜ

できるだけ差分かるように書いてるんだが気づくかな?しさんがオーソドックスのでささんがちょい独特のでせさんが京都っぽくって感じやけど

62話→←60話 下にコメ返し有り


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー歌い手さん

うらたさん「俺だけ見とけよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸星 - 面白すぎ!続き楽しみにしてるよ! (2023年4月5日 20時) (レス) @page42 id: b53e3a470f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品大好きです、!更新まってます、 (2022年9月14日 23時) (レス) @page42 id: 0bf516f27c (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってけださい!最初見たとき何この神作品ってなりました。応援してます (2021年8月20日 20時) (レス) id: 09b53c1b44 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - 更新きたーーーっ!!コメ返しありがとうございますっ!私も、テストが…(遠い目) (2021年3月8日 16時) (レス) id: da4daeacca (このIDを非表示/違反報告)
ミル - どちらもの世界観を壊し過ぎていないこの作品が大好きです!更新頑張ってください! (2021年3月1日 17時) (レス) id: 74dac619a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陶磁器 | 作成日時:2020年7月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。