検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:27,869 hit

59話 ページ30

短くなってごめんよ〜〜
好きなことして休める日が1ヶ月くらい欲しいよおおおお!!
ま、所詮叶わないんですけどね ヘッ

『幼稚園児見参!!』



大人しく席に着いたと思われた2人であったが…




し「あぁっ!うらたさん彩の正面に座りたいからってくっつかんといてぇや!

おーれーがーしょーおーめーんっ!!」


う「まーしぃが正面すわろうとするからでしょ!!

ぜ〜ったーい は〜な〜れ〜な〜い〜!!」




わあ…まぁたイチャイチャ始まった〜。



あれ?でもこんな感じの争いどこかで見たことあるような……何だっけ??




さ「どっかで見た光景よね〜…」


せ「ん〜………あ!俺分かったかも…!!」




えっ??なになに??




せ「幼稚園児や……」コソッ


さ、彩「あぁ、なるほど!幼稚園児ね!さっすがセンラ!/センくん! 例えが上手!!」ビックボイス


せ「はぁっ!?ちょ、バッ…」



う「ほうほう、で?一体誰が幼稚園児だって?」ニコッ


し「さぁ、誰かな誰かな〜?」ニコォ




誰、と聞きつつ目はセンくんを捉えてるんだよなぁ。



うん、が、頑張ってね…




せ「え、や、だから……ううらたんとまーしぃの幼稚園時代って絶対可愛いよなぁって!!」




ま、じか…セ、センくん、「どお!どお?!」みたいな顔でわーくん見ながらドヤ顔かましてたけどそんな雑な誤魔化しで言い逃れできるわけ……




し「まぁ、な。今でも可愛ええやろ?」




………可愛いけどそれ以上に色気がとめどないんですが、確信犯かな?確信犯だよ。




後もう1人の方は、と………




う「ほんとにぃ〜?そんな話してた〜?」


せ「し、してたやん〜!」




お?こ、これは?




う「そっか〜、俺らの聞き間違いか。ごめん。」


せ「え、あ、いや、その……うん、ええで」




めっちゃ目逸らしてるー!!!!




う「ふっ、ばーか、ディスってたことくらい知ってるってのw
な、まーしぃ?」


し「うんうん。逆にやけどこんな真正面で喋られて気づかんやつおんの?w」


う「そゆことよ。んじゃ、食うか。」


し「せやね〜。」




あれ??めっちゃ年上感凄い!!え、さっきまであんな幼稚園児だったのに!!()
ちゃんと年上なんだなぁ…



ん?さかたん?あ〜、さかたんはね、まるで”待て”された犬みたいに料理を見て目を輝かせながら待ってるよ。



ヨダレとかは垂れてきたり………はない、ですね。はい()



おやすみなさい…バタ

60話 下にコメ返し有り→←58話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー歌い手さん

うらたさん「俺だけ見とけよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸星 - 面白すぎ!続き楽しみにしてるよ! (2023年4月5日 20時) (レス) @page42 id: b53e3a470f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品大好きです、!更新まってます、 (2022年9月14日 23時) (レス) @page42 id: 0bf516f27c (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってけださい!最初見たとき何この神作品ってなりました。応援してます (2021年8月20日 20時) (レス) id: 09b53c1b44 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - 更新きたーーーっ!!コメ返しありがとうございますっ!私も、テストが…(遠い目) (2021年3月8日 16時) (レス) id: da4daeacca (このIDを非表示/違反報告)
ミル - どちらもの世界観を壊し過ぎていないこの作品が大好きです!更新頑張ってください! (2021年3月1日 17時) (レス) id: 74dac619a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陶磁器 | 作成日時:2020年7月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。