検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:27,873 hit

53話 ページ22

4連休(部活含めたら3連休)って最高ね、明日(今日)も明後日(明日)も休みじゃん!英検の勉強しなきゃ………。
『推しのじゃれ合い(イチャイチャ)最高』で行こうかな?
.

あ、まーしぃが満足気な顔で下に降りてってる。


…うん、今のことは忘れて着いて行こう。



……………下うるっさ!!((



ガチャ




せ「こんなご飯よそって一体誰に食わす気やねん!!

常識的な量を遥かに越すなやっ!!」


さ「……センラがいつも頑張ってくれてて、今日も大体のご飯作ってくれてたからいっぱい食べて元気になって欲しかってん。」




何かめっちゃシュンとした顔のさかたんとおこなセン君がいる…え、かわいi((




せ「お、俺のため、やったんか…。


ありがとうな。

けど今度からはうらたんかまーしぃにちゃんと聞いてからやるんやで、分かった?」


さ「うん、分かった!


はい!これがセンラの分ね!!」


せ「全然分かっとらんどころかはんせいすらしてないやんけ!!


ちょ、うらたん!?って、いつまでゲームやってんの!??


手伝いに参加せーへんかったらご飯抜きやで!??」




ほんとだ、ソファでゲームしてる…。
自由ねぇ…()




う「えぇ〜、俺机も拭いたしなんなら今机に乗ってるおかずとか全部運んだんだけど〜。」


せ「……じゃあうらたん悪ないやん。



つまりこれって…?」




おお?ん??




う、さ「センラが悪い((」


せ「あぁ、そうそうそう。


いや〜これ僕が悪くてね?

ほんますんませんね〜………ってなるわけないやろあほんだらぁ!!



へぇ、またうらたんはスルー期間、坂田は間食禁止期間、設けて欲しいん…?」ニコォ




う「めめめめ滅相もございませんっ!


寂しいのでそれだけは勘弁をっ!!!」




寂しいからやなの?可愛くない?え、うちのいとこ可愛くない??




さ「ごめんなさーい!!許してー!!


痩せちゃうー!!!」




いや、さかたんは身長の割には細いんだから禁止なんかしちゃダメよ!!(焦)




せ「分かったんやったら口やなくて手動かし!


全く………ん?



まーしぃと彩降りてきたん?

何でそんなこと突っ立ってんの…?」



.
そろそろ寝ようかしら…(3時前)
また出来たら更新するね〜、おやすみ!

【はっぴーばーすでー】Ver.センラ→←52話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー歌い手さん

うらたさん「俺だけ見とけよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸星 - 面白すぎ!続き楽しみにしてるよ! (2023年4月5日 20時) (レス) @page42 id: b53e3a470f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品大好きです、!更新まってます、 (2022年9月14日 23時) (レス) @page42 id: 0bf516f27c (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってけださい!最初見たとき何この神作品ってなりました。応援してます (2021年8月20日 20時) (レス) id: 09b53c1b44 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - 更新きたーーーっ!!コメ返しありがとうございますっ!私も、テストが…(遠い目) (2021年3月8日 16時) (レス) id: da4daeacca (このIDを非表示/違反報告)
ミル - どちらもの世界観を壊し過ぎていないこの作品が大好きです!更新頑張ってください! (2021年3月1日 17時) (レス) id: 74dac619a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陶磁器 | 作成日時:2020年7月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。