検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,182 hit

非日常 9日目 ページ12

〜グレイside〜



A「簡単に言うとさ……女子の僻みって奴?www」


グレイ「………」


A「告白されてー、振ってー、嫌われて……その繰り返し」


何でも無いように話してるけど、なんとなーく目が泳いでる。


A「ってか、聞いてる?」←


グレイ「お、おう;;」


A「まぁ、いいやww


で、最終的に……









自殺まで追い込んだ」


グレイ「じ、さ……つ?」


A「あはは、1人だけ好きな人が出来て……告白したんだ。

もちろん、OKでさwwww

でも……、女子って怖いんだよ?


好きな男の子を取られないようにって……本当に、怖いよ__________」



そう言って、目を伏せるA。


A「その女子は、あたしをいじめてきたの。

あ、あたしは何とも思わなかったんだけどさー。

その女の子たち、男子使って彼もいじめてたんだよね……」


グレイ「……そういうことか」


A「そ!つまり、あたしはこうする権利なんてないんだy((グレイ「そんなこと言うんじゃねえ!!」……グレイ?」


思わず、抱きしめちまった。


A「………放して」


グレイ「嫌だ」


A「っ……放してよ!!これ以上、好きにさせないでよ!!!」


グレイ「好きになればいいじゃねーか」


A「……やっぱり、あたしの話聞いてなかっただろー」


グレイ「聞いてたっつーの」


A「………









あたしも、好きだ……ばかやろー」





―――――

非日常 10日目→←非日常 8日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 妖精学園 , リイサ☆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もみじ - あれ?私のコブラの出番が少なかったのはなんでかな?耳がいいから余計うるさく聞こえるよね!てかなぜに三年文化祭とか入れなかったんですね。 (2016年4月17日 17時) (レス) id: f4590350ec (このIDを非表示/違反報告)
リイサ☆(プロフ) - コブラブさん» 同じく、ナツルーです((ドヤァ←ぇ  リア友に言われるwww (2013年6月3日 15時) (レス) id: 51e28f8a53 (このIDを非表示/違反報告)
リイサ☆(プロフ) - コブラブさん» すげぇ……一番最初は、リサーナだった。にた名前だったからねwwでも、ファントム戦でナツにホレた← (2013年6月1日 13時) (レス) id: 51e28f8a53 (このIDを非表示/違反報告)
リイサ☆(プロフ) - コブラブさん» ………………………一途すぎてやばいね…うん← (2013年5月31日 18時) (レス) id: 51e28f8a53 (このIDを非表示/違反報告)
リイサ☆(プロフ) - レインさん» ………わーお、ですね。← ありがとうございます!!直してきます!!! (2013年5月29日 17時) (レス) id: 51e28f8a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リイサ☆ | 作成日時:2013年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。