検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:216,133 hit

68話 ページ20

松野「俺らを襲ってきたのは、望月隊と名乗っていました」


ナホヤ「呪華武元総長 望月莞爾が率いている部隊だ。恐らく天竺の主力部隊」


「S62世代の一人だ!」


主力部隊、ねぇ…


それはちょっと違う気がする


それにS62世代か…


三ツ谷「天竺の主力はモッチーじゃねーよ」


ナホヤ「あん?」


あ「天竺には灰谷兄弟もいたの」


灰谷兄弟もS62世代


これは偶然なのかな


龍宮寺「マイキー。他でやられた連中が口をそろえて言っていた。班目がやられたと」


佐野「なるほど…俺らが潰した九代目黒龍の亡霊か…」


武藤「その班目もS62世代の一人だ」


最早これは偶然じゃない


佐野「つまり天竺はまとまるはずのないS62世代の連中が一つになったチームってことか」


龍宮寺「東卍との因縁も深そうだな」


佐野「なんにしてもやられっぱなしは気に入らねぇ!!次は俺らから横浜に攻め込む!!」


いいね


そうじゃないと!東卍らしくないよ


佐野「東卍総動員で天竺と抗争だ!!!」





三ツ谷「天竺か…やばいな」


あ「だね…この抗争は過去最悪のものになりそう」


隆はだなと頷く


血のハロウィンも死者が出た


今回はそれ以上の規模で起こる抗争だ


死者が出るのはほぼ確定だと考えてもいいはずだ


あ「隆…死なないでね。私、隆いなくなったら耐えれないよ」


ぎゅっと隆の腰に手をまわして言った


多分、隆までいなくなったら今度こそマイキーが戻ってこれなくなる


三ツ谷「それは俺のセリフ。A。戦うなとは言わない。Aも東卍のメンバーである以上総動員の戦いに出ないわけにはいかないしな。けど、これだけは約束してくれ。死ぬな。ずっと俺の隣で生きててくれ」


それは…まるで


あ「プロポーズ、みたいだね」


三ツ谷「俺はずっと結婚するつもりで付き合ってたけど?」


隆はふっと笑うとそう言ってのけた


ホントずるいのよ、この男は


あ「絶対幸せにしてよね!今も十分幸せだけど!」


そう言って、隆の襟首をグッと引き寄せてチュッとキスした


三ツ谷「おっまえ!それはずりぃよ」


隆はそう顔を赤くして言った


あ「抗争…絶対勝って、終わったらデートしようね」


三ツ谷「おう」

69話→←67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あさん» ありがとうございます!更新ペース落ちていますが完結まで頑張るのでよろしくお願いします! (2021年8月19日 0時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです、更新楽しみにして待ってます (2021年8月18日 18時) (レス) id: 4f39651567 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エマちゃん生存にしました……すっごく悩んだ結果ですので、受け入れてくださると嬉しいです (2021年8月8日 23時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユイさん» ホントですか!?ありがとうございます!コメント嬉しいです!!これからもよろしくお願いします! (2021年8月8日 17時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - 空さん» とても楽しく読ませてもらってます!内容もちゃんと繋がってますよ☆更新頑張ってください☆ (2021年8月8日 17時) (レス) id: 40031fd2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。