検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:216,130 hit

60話 ページ12

龍宮寺「これより新年一発目!!東京卍會
全体集会を始める!!」


夜の武蔵神社にいつものように顔を出す


一応例の特服を来て、隆の隣に立つ


龍宮寺「東卍はクリスマスに黒龍とぶつかり激戦の末勝利した。この件の事でみんなの前で話したい奴が3人いる!

1人目!柴八戒前へ!」


ドラケンの言葉に八戒が階段を上がっていく


八戒「俺はちっせぇ嘘を守る為に家族を…東卍を巻き込んだ。そして事はでかくなり抗争にまで発展した。全てオレの責任だ……皆すまなかった」


そう言って、深く頭を下げる


ザワザワとするメンバーの中、声を上げる隊長クラス


武藤「気にすんな八戒!抗争の火種なんてよ、そもそもいつでもちっちぇえもんだ!」


ナホヤ「それに黒龍には勝ったんだ。結果オーライっしょ!なぁ!みんな!?」


当初、一番八戒を疑っていた2人が言うあたり、八戒の救いになるだろう


スマイリーの問いかけに皆そーだそーだと頷く


やっぱり東卍はいいチームだ


八戒「みんな……」


三ツ谷「八戒!!お前はこれからも東京卍會
弐番隊 副隊長だ!!みんなもそれでいいよな!!?」


「「「「オオオォォォォ!!!!!」」」」


異論なし!


あ「おかえり、八戒」


私はそう笑顔で言った


八戒「Aちゃん……正式に東卍メンバーじゃないのに、いつもいつも誰よりも早く動いて防ごうとしてくれてありがとう!」


佐野「A!俺から総長として頼みがある!」


あ「へ?」


八戒の言葉にもマイキーの言葉にも驚いて言葉が上手く出なかった


佐野「Aには正式に東卍メンバーになって欲しい!

創設時から考えてた。
けど、俺たちが女だからって理由でそれだけは阻止してた。

去年の8.3抗争、血のハロウィン、聖夜決戦、この3つを乗り越えられたのはAの協力が大きい!

女かどうかなんて関係ねぇ!俺は何より仲間を思って強い敵にも立ち向かえるAが欲しい!頼む!!東卍に入ってくれ!!」


そう言ってマイキーが頭を下げると同時に、全メンバーが私に向かって頭を下げた


あ「え……え、え!?」


理解が追いつかない


けど……


答えは決まってる


あ「ぜひ!!東京卍會に入れてください!総長!」


佐野「っ!A、ありがとな」


龍宮寺「Aを弐番隊 隊長補佐に任命する!異論あるやついねぇよな!?」


「「「「オオオォォォォ!!!!!」」」」


三ツ谷「A、よろしくな」


あ「うんっ!」

61話→←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あさん» ありがとうございます!更新ペース落ちていますが完結まで頑張るのでよろしくお願いします! (2021年8月19日 0時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです、更新楽しみにして待ってます (2021年8月18日 18時) (レス) id: 4f39651567 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エマちゃん生存にしました……すっごく悩んだ結果ですので、受け入れてくださると嬉しいです (2021年8月8日 23時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユイさん» ホントですか!?ありがとうございます!コメント嬉しいです!!これからもよろしくお願いします! (2021年8月8日 17時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - 空さん» とても楽しく読ませてもらってます!内容もちゃんと繋がってますよ☆更新頑張ってください☆ (2021年8月8日 17時) (レス) id: 40031fd2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。