検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:137,999 hit

2話 ページ4

あ「伊地知ありがとね〜」


そう伝えると伊地知はいえいえと若干笑顔で言った


いっつも悟だもんね、伊地知


理不尽と戦ってんだな


とりま夜蛾ちゃんの所に行きますかね


なんか言いたいことあるっぽかったし


あ「夜ー蛾ーちゃ〜ん!」


夜蛾「うるさいぞ、A。久しぶりだな。」


学長室なんて大層な場所に座っちゃってさ


時の流れを感じるよね……


ただの平教師だったのに……


あ「久しぶり〜!で、なんか話あるんでしょ〜?あ、その前にお土産あげる!」


夜蛾「相変わらず騒がしいな、お前は……お土産はありがたく頂こう。それで話だが__」


ふむふむ


あの両面宿儺の指を飲み込んで、器になった男の子の入学、ね


あ「それ、普通秘匿死刑じゃない?あ、ちょっと待って!悟の仕業か!」


夜蛾「そうだ……上層部は今すぐに殺したいようだがな。名は虎杖悠仁。彼自身はただの良い奴だ。しばらく日本にいるだろ?彼に色々教えてやってくれ」


上層部のことだから、暗殺でも企みそうだしね


護身できるくらいの技術は必要か


あ「おっけー。そんじゃ、とりあえずその子に会いに行ってくる!」


私は慌ただしく学長室を出た





あれかなぁ、恵いるし


あ「へーい!1年生!」


伏黒「Aさん!」


私に集まった視線


恵が私の名前を呼ぶ


あ「お久〜!大きくなったねぇ!」


私は恵の頭をわしゃわしゃと撫でる


「伏黒この超絶美人と知り合い!?」


あ「えー嬉しいこと言ってくれるじゃん!あー、君が虎杖悠仁くんか。私は特級呪術師の赤破Aだよ〜!ちなみに悟の先輩!」


虎杖「特級!?五条先生と同じじゃん!めっちゃ強いの?」


伏黒「この人はマジで強いぞ。五条さんと張り合うくらい」


なになに、夜蛾ちゃんが言ってた通り虎杖くんいい人じゃん


「あんたらー!って、誰?」


あ「あら?今年は女の子もいるんだ。嬉しいなぁ。私、赤破A、よろしくね?可愛いお嬢さん?」


「めっちゃ美人じゃない!私は釘崎野薔薇よ。よろしく」


野薔薇か、綺麗な名前に良く似合う顔してるな〜


なんて、わちゃわちゃと騒いでいると、後ろからボトッと何かが落ちた音がする


振り返ると


あ「お!悟、久しぶり!」


それと同時に


ギュッ



抱きしめられた

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - re06さん» そこの描写は迷ってますけど、たぶん書かないです……イメージしてるのを言葉にできる気がしないので…… (2020年11月29日 8時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
re06(プロフ) - 子供は産まれますか、、、、? (2020年11月29日 0時) (レス) id: eaaa70de2b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ましゅふわさん» ありがとうございます!!伝わって良かった〜! (2020年11月26日 13時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - 絵めっちゃ上手いです!!!自信持って下さい!!!伝わりましたよ!!! (2020年11月26日 13時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ましゅふわさん» 前作から読んでくださってるなんてすごく嬉しいです!!前作とはちょっと違う五条先生をよろしくお願いします!! (2020年11月23日 14時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。