検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:138,001 hit

22話 ページ25

あ「あらら〜苦戦してるね」


3人ともかなり消耗しているが、三体のうち二体は撃破しているようだ


伏黒「Aさん!あの一体は特級ですよ」


手が何本も生え、目ん玉が何個もあるよく分からない一言で言えばキモイ呪霊


いや、まぁ、こんなのザラにあるけどね?


あ「そうみたいだね〜……んじゃまぁ、やりますか。皆、下がってて」


皆の前で戦うのは初めてだからな〜


カッコつけさせて貰うよ〜


私は手始めに、呪霊の目の前へ一瞬で移動した


沢山ある目のうちの1つとバチッと目が合う


あ「あははっ!驚いちゃった〜?」


なんて、笑いながら左目に呪力を込めて、弱点を探す


あ「みーつけたっ!」


次々と伸びてくる手を避けながら、指で鉄砲の形を作り


あ「ばぁん!」


そう言って、呪霊に向けて撃つ


あ「破壊滅呪」


そう唱えると、呪霊は内側からぶくぶくと膨れ上がり、パンパンになった後


パーーン!!!と弾け飛んだ


あ「よーっし!帰ろっか!」


呪霊の四肢が散る前で、笑顔で皆にそう話しかけた


釘先「かっこいい……」


虎杖「だな……」


伏黒「さすが」


そんな3人と共に、病院を出た。





五条「お疲れサマンサ」


上機嫌にそう私たちを迎えた悟


あ「よーし、今日も悟の奢りでご飯食べいくぞ〜」


「「「おーー!!」」」


五条「えっ!?また!?」


なんて、驚いてる悟を無視して伊地知の車に乗り込んだ(定期)

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - re06さん» そこの描写は迷ってますけど、たぶん書かないです……イメージしてるのを言葉にできる気がしないので…… (2020年11月29日 8時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
re06(プロフ) - 子供は産まれますか、、、、? (2020年11月29日 0時) (レス) id: eaaa70de2b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ましゅふわさん» ありがとうございます!!伝わって良かった〜! (2020年11月26日 13時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - 絵めっちゃ上手いです!!!自信持って下さい!!!伝わりましたよ!!! (2020年11月26日 13時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ましゅふわさん» 前作から読んでくださってるなんてすごく嬉しいです!!前作とはちょっと違う五条先生をよろしくお願いします!! (2020年11月23日 14時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。