検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,711 hit

赤髪のとも5 ページ7

『とも…?』

とも「・・・何。」

『怒っ、てる…?』

とも「うん。」

『ごめん…?』

とも「わかってないのに謝るなよ…別にいいんだ。お前の中で俺はそういう存在だったってだけなんだから。」

『ちょ、ち、違う違う!!だって…









私は醜いんだから。。。』

とも「誰が言ったそんなこと。」


驚くほど、低い声が出た。

俺も、初めて聞くような声が。


Aも驚いて一瞬肩が上がり、強ばっている。





『あかねちゃん、に…』

とも「ちょっとあかねの所行ってくる」

『え!?だ、ダメだよ!!』


Aが、この部屋を出ようとしていた俺をベッドから飛び跳ねて、俺を後ろから羽交い締めにした。

ていうか、突進してきた。


とも「あっぶね!?ばか、やめろ!!それより、俺はあいつの所に行かなくちゃ。今日という今日は許さねぇ。」


あかねとは、俺らより少し遅い時期に入ってきた子で、俺らよりも一つ年下の女の子。

あいつは、よくAをいじめる。

昔、明るかったAが今ではこんなに静かな方なのはあいつのせいだ。







といっても、
あかねがAをいじめる理由は、全て俺のせい。


あいつは、俺に好意を持っているらしく俺とずっと一緒にいるAが気に食わないらしい。









俺は、あいつが大っっっっ嫌いだ!!







当たり前だろ。

好きな子をいじめる____



傷つけるやつなんかを、好きになるやつの気がしれねぇ。





『・・・とも、いつもありがとう。私の代わりに、怒ってくれて』

とも「当たり前だろ!!人を傷つける奴は絶対許さねぇ!お前なら尚更だ!!」

赤髪のとも6→←赤髪のとも4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN5hime | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/koyuduki271/  
作成日時:2018年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。