検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,336 hit

*関係 ページ21

【関係】募集してます!

ジャック・ハディソン
アルフレッドと3人で仲良し組。妹の様に可愛がってもらっている。ソフィのお願いには弱い。
『私もジャック位おっきくなれるかな?』
『宿題手伝って?だめ?』


アルフレッド・ノット
ジャックと3人で仲良し組。彼同様、妹の様に可愛がってもらっていて、ソフィのお願いには弱い。
『アルフの髪綺麗で羨ましいっ!』
『お菓子買ってー!...持ってないよ。チョコとヌガーとガムしか持ってない!』


アマンダ・アンダーソン
他寮ではあるものの仲良し。毒を吐かれてもソフィは全く気にしないどころか、褒められてるとさえ思う始末。
『レイとは仲直りしたの?』
『頭がお花畑...?えへへ、ありがとう!』


レイ・アンダーソン
アマンダの弟で同じ寮という事もあって時々話す。ソフィから絡んでいく事の方が多い。
『レイは勉強頑張ってて偉いねぇ…え?違うの?』
『レーイー!宿題やってー!後輩でも頭いいんだからいいじゃん』


エメリー・イザベラ・クラウチ
かわいい後輩ちゃん。とても鬱陶しがられているがソフィの中ではツンデレだと認識している。
『エメリーだぁ!あそぼっ!』
『ツンデレだねぇー。かわいい』


ピート・ウォーロック
似たもの同士仲が良く、餌付けされている。アレやコレだけで話が成立する。
『これもくれるの?ありがとっ!』
『なるほどっ!あれがああなってるのか』


ノア・クラウチ
エメリーと同様に鬱陶しがられている。ノアの機嫌のいい時にだけ構ってもらえる。
『無視しないでー!お姉さん悲しい』
『今日は遊んでくれるの?』


スーザン・レストレンジ
母ノーラの学生時代からの親しい友人。よくほっぺを引っ張って遊ばれる。
『スーザンおばさん!飴ちゃん持ってない?』
『いひゃい!ひっははらいれ(痛いっ!引っ張らないで)』


グレイス・シュヴァルツ・アーク
現在進行形で両片想い。彼への想いに気づききれてない。彼が闇の陣営だということに薄々気づいてはいるが、本人が言ってくれるのを待っている。
『グレイス!今年も首席だったのよ。凄いでしょ』
『ちゃんと寝てないの...?寝るのは大事っ!』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←彼らだけの物語



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆとみも。(プロフ) - 黒姫さん» 大丈夫ですよ (2018年10月18日 7時) (レス) id: b0f8900a90 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - 自分勝手ですみません (2018年10月18日 6時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - ここでは見づらいと思いますので、ボードにおじゃまさせていただいてもよろしいですか? (2018年10月18日 6時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとみも。(プロフ) - 黒姫さん» もちろんですよ!どんな関係がよろしいでしょうか? (2018年10月18日 6時) (レス) id: b0f8900a90 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - こんばんは!響け、青春に2年一組女子海原 葵で参加させていただいている黒姫と申します!是非関係を結んでいただけませんか? (2018年10月17日 23時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆとみも。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。