検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,025 hit

図書館からの帰り道 ページ8

『姉さーん?どこー?』

姉さんとはぐれてしまい、ふらふらと探している。

呼びながら探すのは、

ゴミ箱の中とか、やかんの中とか、ほっそい道とか。

ある時、ゴミ箱の中を見ながら、姉さん、と呼んでいると。

後ろから殴られた。

美琴「私はそんなところにいないわよ!」

『姉さん、どっから湧いたの?!』

美琴「お願い。人間として扱ってくれない?」

『はは、ふざけただけ。早く帰ろう?』

美琴「神凪!待ちなさい!」

走ってこうと思ったけど。

『疲れた・・・。』

走った距離、およそ100メートル。

もう息が上がっている。

後から姉さんが来たけど、鼻で笑われた。

くっそう・・・

しばらくしてから、姉さんと並んで歩き出す。

帽子を被っているから、姉さんからは僕の顔は、あまり見えないだろう。

あっちの方が大きいから←

しばらく歩いていたーーその時。

ドンッと、道路側に押された。

ーー誰だッ!

相手を見ようと思ったが。

自分の身に危険が迫っているのに気がつく。

まずいーーー車が走ってくる。

あ、携帯いじってやがる。この野郎、前をきちんと見ていやがれ!

世界がスローになる。

はねられるーー!

「大丈夫かい?神凪くん。」

この前聞いたことのあるような声がして、

歩道に引っ張られる。

そのまま、その人に抱かれるような感じになってしまった。

太宰「これで、借りは返したよ。」

美琴「太宰さん!どうしてここに?!」

なんで嬉しそうなんだ。←

太宰「この近くに、仕事場があるんだ。・・・そうだ。上がっていくかい?」

美琴「はい!」

『絶対に嫌だ。』

太宰「それじゃ、行こうか。」

話を聞けええええええええええ!

姉さんが怖すぎる件について→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 羅異血(ライチ)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅異血 - 知ることかよ。(ジトー) (2016年8月24日 17時) (レス) id: 4bc41533c8 (このIDを非表示/違反報告)
花咲 - いや、私の精神力なめたらいけないね(キリッ) (2016年8月23日 15時) (レス) id: da25095e32 (このIDを非表示/違反報告)
羅異血 - とっとと死んでしまえ、ネロ。 (2016年8月23日 9時) (レス) id: 4bc41533c8 (このIDを非表示/違反報告)
花咲 - やぁ、ついに壊れちゃった!なんか僕悪3でホ〇っぽい展開になってきちゃったー。ズコー!← まぁあれだ、詳しくは43話の慧が、恋した…?(笑)を読んでね!あはは!人生って難しいね!あはは!疲れたよパトラッシュ (2016年8月23日 2時) (レス) id: da25095e32 (このIDを非表示/違反報告)
羅異血 - ああん? (2016年8月19日 12時) (レス) id: 4bc41533c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅異血 \(・-・)/ | 作成日時:2016年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。