検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:98,626 hit

7 ページ7

Ki side









無事にいつも通り収録を終え楽屋に戻る。




…てか一緒に行く?んだよな?








そんなことを考えてたらもう既に準備を終えた藤ヶ谷が近くに来た。





「北山行ける?」




わり、もーすぐ


そう言おうとしたら、









「ガヤ残念。
今日ミツには用事あるんだよ〜」


って藤ヶ谷の肩に手を置きながらにかが入ってきた。








「俺も昨日それでフラれたんだからガヤ俺と一緒に行こーよ」






…なんかコイツ勘違いしてねぇ?








「や、今日は…」



「ごめんにか。…その用事俺」



「………え??」







あ、そんなさらっと言うんですね藤ヶ谷さん。








「…まって。


……ごめんよくわかんないんだけどガヤとミツで行くの?」




「そう、ごめんね?」



「…………ええぇーー!?!?」



「るっせ、黙れ!」






まぁにかが驚くのも無理ない。

俺だってまだ分かんないんだもん。








にかのでかい声で千賀もどうしたの?って来た。







「2人でメシ行くんだってさ」



「へぇ〜、いいじゃん!」





千賀は案外すんなりと受け入れてる。






「だって、そんなの、え?めずらしっ」



「ふふ、だから今日だけ北山貸してよ」



「なんだ、そーゆーことか。
じゃあいいよミツ貸してあげる!」



「ふふ、ありがとう」



「別にお前のもんじゃねーっつーの」



「…じゃあ、行こっか北山」



「おう」



「「楽しんできてね〜!!!」」







うるさいガキ2人に見送られて楽屋を出た。




恥ずかしいわばか。




.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cherry | 作成日時:2020年5月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。